2006年12月13日 (水)

サイアムホテルの今

サイアムホテル〔サイアムカフェ〕の今は、いったいどうなっているのか?

これは、2006年12月11日零時の状況です。


なぜ、このサイアムカフェに、自分は行ってみたいのか?

それは、テルメカフェにちょっと飽きたから、それから、家から近い事もあり頻繁に行きまくり、顔を完全に覚えられてしまい、昔のような、娼婦からの突き刺さる視線を全く感じる事ができなくなってしまったから。あの、突き刺さる視線をもう一度味わいたくて、さらに、娼婦を相手にすることによって、自分のタイ語レベルを少しでも上げたいという神聖な気持ち、、、、かな? 話さないとタイ語上達しないし、さらに、面白くないと。

ですんで、サイアムカフェに行ってきたのです。


で、状況はというと、

サイアムカフェではありません。外で、10数人ぐらいの女性がだるそうに立っていて〔一瞬、若く見えるけど、よく見ると結構おばさん風〕、それを管理するおばちゃんが1名います。ただ、それだけ。テルメカフェのように、酒を飲みながら楽しく話したりすることはできません。簡単に言えば、管理売春。楽しくもなんともありません。

でも、暇なんで、適当にそのおばちゃんとおしゃべり。やっぱり日本人が一番多いと言ってましたし、タイ人もよく来るとか。さらに、酒が飲みたいと言った所、「サイアムカフェ内で飲める。ただ、女はいない。飲むだけ」と、言ってました。さらに、値段は、、、、まあ普通じゃないの?でも、自分は高いって感じたね。


だから、もう、行かない。別に、値段がとかではないです。酒飲みながら話したり見たりすることに興味があるで、こんな売春には全く興味がないからだ。話のネタ程度に行ってみるのがいいのではないでしょうか?


やっぱり、テルメカフェに変わるような所は、そう簡単には見つからないな、、、

っていうか、ないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

最近、飲みすぎかも。

やばい、、、最近ちょっと飲みすぎたかも知れない、、。

ブログの更新もおろそかになってしまった。ブログに関しては、基本、飲まない日は書いています。飲んで帰った日は、確実に書いていません。と、言うことは、ここしばらく飲んでいたということです。

さて、どこへ行ったのか?

木曜日、最近テルメに飽きた自分は、新たなる刺激を求め、サイアムのコーヒーショップへ行ってまいりました。初めて行く所でしたので少々緊張気味。夜10時到着。マンションから約15分~20分ぐらいで着きました。(赤バスのって)

ただ!誰もいない!まだ時間が早いのか?それでも0人って?なんかあったのかここ?

(後でタニヤの女の子に確認した所、危ないから行かないって。)

しょうがないので、この辺りを散歩。

そしたら、裏の通りに女の子いました!数は少ない、まだ早いのかな?結構面白かったです。話はしていないですが、、、。だって、ドライブスルー状態でしたよ。マックじゃないんだから。

そんなのを見ながら休憩。ここで家に帰ろうかと思ったのですが、酒飲みに来たのに、飲んでない。どうしても飲みたい、どうしよう?

じゃ、ソイカウボーイ行っちゃうか!で行ってきました。歩いて、30分かかったな。

安い店入って、ドラフトビアー。70B!女の子質は低い、でも、変な気が起きないので調度いいです。でも、なんか物足りない、、、。女の質が良くないし、女もただ踊っているだけ。これじゃなー、、、つまらない。っと言うわけで、

もう一軒。カウボーイ2 に行きました。

ここは自分のお気に入り。ショウタイムやってるから。全裸でないところがいいんです、ここはね。よかった、久々にコーラおごっちゃった。次の日学校がなければ、、、、、。やばかった、この日は。でも、よかった。

ここで、バッテリー切れです。ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)