2007年6月18日 (月)

やっぱりパタヤが良いわ~

まあ、いいんじゃないでしょうか。
前回もそんなことがあったんです。ブログでは書いてないが。

そんな出だしで書き始めてみました。

昼飯ともいえない、夕飯といえない、おやつの時間から飲みに。
適当にソイ8で飲み、適当にプラプラ。
200706187 それから、パタヤの海をしばらく見ることが確実にできない自分です。夕方ではないけど、海を見ながらぼんやりしていた。
何回来ているんだろうね、俺。十分楽しませてもらいましたよ。
だってパタヤは遊ぶ所ですから、十分遊びます。逆に、勉強する所では、勉強をするわけですから。
どちらも一生懸命にね。

まあ、そんなパタヤでの感想はおいておきまして、
ここも俺のお気に入り「ソイ6」です。
夕方ぐらいかな行ったのは。
冷房も良く効いているし、ゆっくりお姉ちゃんと話すには十分だ。
俺は適当にお店を選択。制服姿がかわいらしいところです。
なんかエロイ制服が男心をくすぐるね。
まったり過ごさせていただきましたよ。

それから、海岸沿いを散歩しながらホテルに帰った。

まあ、いつもの感じさ。ゴーゴー行って、良い時間になれば、
今回はソイ6へと移動。ちょっと奥のほうかな。
ここもお姉ちゃんが制服を着ているところだ。
ファランが好きそうな、色黒の でも、日本人が好きそうな顔。
そんな娘を選び店内へ。オイ、、お客いないのかよ?
まあ、調度良いね、まったり過ごすにはね。

それにしてもさソイ6って人余りこないよね、、、。
ちょっと離れているって言えばそうだけど、安いからね、色々。
それなりに魅力もありそうだけどね。
俺はオススメするけどね。

それから、ソイ8に行って良い時間まで飲んだ。

パタヤ とりあえず最後の夜はこんな感じで終わったのかも
知れません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

やっぱりパタヤがいいわ~

やっぱりパタヤは楽しいね~~。何回行ってもそう思う。
世界№1のお下劣都市」って聞いたことがあるか本当なのかな?本当であっても、嘘でもどっちでも問題ないけどね。

自分の行動は決まっているんです。
泊まるホテルも決まっている。飲みまくるのも決まっている。

ホテルですが「BR-INN ホテル」です。
200706176 1泊500バーツ。まあ、高いとは思わないし、お得感があるってわけでもない。パタヤに来る度にここのホテルに泊まっているから、何か居心地が良い。それに、働いている方も俺は好き。俺が約2年前に教えた日本語「おはよう こんにちわ」だけですが、まあ、よく言ってるよ。もし、日本人の方で「おはよう」っていわれたら、それ、自分が教えた日本語になります。

パタヤに来ればやることは決まっている。
大好きなゴーゴーバーに行くわけですよ。そこで飲むわけですよ。
安く飲めるのが最高!!!

でもね、、、さすがにパタヤには何回か来てるからね、
ゴーゴーばかり行っているわけではないですよ。
酒で火照った体を一休みするために、海岸沿いでぼ~っとしたり、
物思いにふけったりするわけですよ。

そうすると、またお酒が飲みたくなる。
気が付くとそこは「ソイ8」ですバービアたくさんですよ。
200706183 ここがまた、凄い良いんだわ。楽しい。
言葉が解るから、楽しくて楽しくて。

それに、アジア系の姿はほとんど見ないからね。
見るのは働いているお姉ちゃんの姿ぐらいだよ。
そこでこんなことが!?
適当にバービアで飲んでいたのだが、
そこでお姉ちゃんに電話番号を聞かれた。まあ、普通か、それは。
仕事が終わったら電話する。それから、、、」
普通だったらペイバーしなきゃ遊べないからね。
まあ、安くなるって言えばそうだけど、どうなんでしょうね?
想像以上に安かったかも知れないし、普通だったかもしれないし、、。
俺は構わず、飲みに行ったかも知れないしね。
さて、どうだったんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ホテルで激しく過ごす!?

最悪だ~~~~、、、、。本当に最悪だ~~、、、、、。
見事に、あたった、、、、、、、。

朝6時。腹痛で目が覚める、、、。
ただの下痢かと思ったら、ちょっとこれは違う。
根こそぎ体力を奪う、激しい下痢、、、。

それに、前日激しく遊んだせいか、体が筋肉痛、、、、。
筋肉痛と腹痛が激しく絡んだ、、、、。
トイレに行くにも、痛い体を引きずりながら、激しい下痢。
更に、下痢しながら、俺は吐いた、、、、。
それも激しく。
本当に死んでしまうのではないかと思った、、、、、。

何回トイレに行ったんだろう、俺、、、、。
それから、何回吐いたんだろう、俺、、、、。

とにかく地獄の苦しみ。気が付いたらチェックアウトの時間。
ただ、こんな状況でできるわけがなく、とりあえず、
チェックアウトの時間を2時間ずらしてもらった。
それから、薬を貰って飲んだ。

約1時間後、まあ、なんとかピークは越えた感じ。
本気でバンコクに帰れないと思ったからね。まあ、良かった。
いつ襲うであろう腹痛の心配をしながら、バス停へ。
そこに、ちょうどクンTの姿も。
彼も、激しい下痢に襲われたそうだ。

同じものを食っていたのに、腹痛に襲われたのは俺ら2人だけ。
何が原因なんだろう?

そうだよ、あのカニ!だよ、、、、。
あの日差しの中で、しばらく放置したカニを食べたわけなんで、
それが、俺らの体を蝕んだらしい、、、、、。

今度から気をつけないと、、、、、。

それにしても、最後に腹痛にならなかったら最高のパタヤだった
のにな~~。
天気には恵まれたし。これ以上ないくらい充実したのにな~。

まあ、こうゆう痛い経験があったから、逆に面白いって言えば
面白いんだけどね。
軽く強がったりしてみたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

海で激しく過ごす

当然のごとく、昼過ぎに起床。午前中に起きたってやることないし、
俺。
のんびり身支度。そして、「ジョンティエムビーチ」へ。

今日は、昨日とちょっと違う!!
何しろ、くんTの彼女の友達が、3人も遊びに来るという。
仲良くなる分には全然問題ないからね。こりゃ楽しみだ!!

胸を躍らせ昨日と同じ場所へ。
いた!友達!
若いっていいね~。おまけに可愛いから、もっといいね~。
自分の好きなタイプだったので良かった。

簡単に自己紹介を済ませ、ちょっと話をしたかな~ぐらいだった
けど、私はそれで満足なんです。自然体が好きなので。
食っては少し横になり、起きては軽く食べる。
こんな感じ好きですわ~~~。

でも、さすがにこれでは昨日と全く同じ。
そこで今日は、「ジェットスキー」に乗ることに!!!
昨日もクンTと話をしていたんです。明日、やってみようかと。

ちなみに俺は、経験済み。2年ぐらい前にパタヤに来た時に。
でも、こんなにスピード出たか?って位にでるね。記憶なんて
頼りにならんわ。あからさまに、飛んでますけど?
みたいに、ジャンプするね。
海の上って言っても、ジャンプした衝撃が結構来る。
腰が結構痛かったね。30分、十分満足できた。
逆に、これ以上の時間は乗る必要もない。結構、体力つかうしね。

ちょっと疲れた俺らは、

テーブルの上に残っていた、カニを食べた。」

で、夜。
俺はいつものごとく飲みに出た
ドラフトビアーやっていない所へはそんなに行かないのだが、
いちお、最終日みたいなもんだし、日本人に人気の
スーパーガール」へと足を運んだ。
日本人いたかな?ファランの姿が異様に目に付いたけど、、。
前回もここには来たけど、随分変わっていた
どう結うわけか、シャワールームみたいのが取り付けられていた。
ひたすら女の子がシャワー浴びているんだけどね。
日本人好みの娘だから、良いッて言えばいいのだが、
俺は昔のショータイムとかやっている頃の方が好きだね。

それから、適当にバービアで飲んで2時過ぎには
ホテルに帰った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

海でのんびり過ごす

前日の飲みすぎもあり、起きたのが12時ぐらいになってしまった。
さすがに2泊3日で来ていたら、ちょっと焦っていたかもしれないが、
3泊4日だとのんびりできて良い

のんびり身支度をして、向かったのは
ジョンティエムビーチ
ここでクンTとその彼女と合流をした。
まあ、何をするわけでもなく、ただ、の~んびり過ごした。

天気の様子が非常に不安だったけど、まあ!!良い天気!!
気持ちが良かったね~、この日は。
ちょっと泳いだりもして、いつの間にか夕方。
とりあえずお開き。

ホテルに戻り、シャワーを浴びて食事にでも行く予定で外に出たの
だが、
いきなり雨!それも激しい!雷はごろごろピカピカ!!
おまけに、風がめちゃくちゃ強かった!!

お店のシャッター壊すぐらいだからね。
仕方がないので、コンビニでパン買っておとなしくホテルに戻った。

これだけの激しい雨なので、1時間ぐらいすれば止むだろうと、
予想。やっぱりそんな感じで雨は止んでいった。
夜9時にはすっかりいつものパタヤに戻っていたね。

で、俺はいつも通り飲みに
ソイ6から飲み始め、ウォーキングストリートへ。
今まで行った事のないゴーゴーにも行って来ました。
それから、バービアで飲んで、いつの間にか3時近く。

ウォーキングストリートもそろそろ終わりの時間。
でも、なんか微妙にお酒に対して満足感がない、俺
こうなったら行くしかないね、「ソイ8」へ。
でも、やっぱりこの時間になると、大抵の店が暗くなっていた。
客もあんまりいなかったし。
でも、バービアにはいるんです。色んなのが。だから楽しい。

そんな感じで、4時過ぎぐらいにはホテルに戻った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

いざ!パタヤへ!!

最近、雨ばかりのバンコク。パタヤでもこんな感じに雨が降って
いたら、、、、って想像すると行く気も薄くなるのだが、今日
行けば3泊4日できるわけなので、まあ思い切ってパタヤに向か
うことに。

夕方5時過ぎぐらいには到着したかな?
気になる天気は、今にも雨が降りそうなそんな感じ。

普段泊まるホテル「BR-INN」に到着。
ここで、最近の天気の状況を聞いてみた。
そしたらバンコクと同じで3日連続で雨!
こりゃ~、今回のパタヤはもう駄目かな、、、。って思って
いたが、どうやら台風が来ていてその影響で雨が降っていた
らしい。明日は大丈夫みたいなことを言っていた。

ホテルで少し落ち着いて、ご飯を食べに行くがてら、散歩に
繰り出した。天気はあまりよろしくなかったけど、まあそれでも
海沿いを歩くのは気持ちが良い!

一度ホテルに戻り、シャワーを浴びて遊びに行く準備。
まあ、どこに遊びに行くかも決めてなかったので、軽く考えて
まずは、「ソイ8 ゴーゴー」に行くことに決定!
行った事がなかったので、異様に興味を引かれたから。

飲みに行ってみたのだが、、、、、
ファランが好きそうな感じのお姉ちゃんでした。 以上!!

これもこれで好きだけどね。
でも、あんまり面白くはなかったな。これなら、他のお店の方が
お姉ちゃんも一生懸命踊ってるし~、みたいな、そんな感じ。

それから、バービアで軽く1杯飲み、「ウォーキングストリート
へ。ここはやっぱり最高だ!とにかく安く飲めるのが良い!
ドラフトビアーだけど、50 55バーツで飲めちゃうし。
相当飲んでしまった、、、、、。

ウォーキングストリート」だけで終わるのも、もったいない。
時間は0時。ソイ6のお店は1時に大抵が閉まる。
だったら今から行って、1時ぐらいまで飲んで、それからまた、
違う所にも飲みに行こう!!

ってことで、ソイ6へ!!

自分、ソイ6大好きなんです。適当にお店見つけてまったり飲んだ。
ただ、前半かなり飲んでいたので、ここで酔いがピーク!!
惜しいかな、、、、、。
ここでパタヤ初日が終わった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ただ帰るだけ

昼には起きてモータサイでバスターミナルまで。
ただどうゆうわけか、途中、ここが道か?ってくらいに、
川になってたよ。
4月ってこうなるか、普通?
そういえば、3日間ともに凄い晴れた!って感じはなかったね。
凄い晴れても嫌だけどね。でも、雨はちょっと、、、。

次「パタヤ」に行くのは、2週間後を予定しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

パタヤ2日目 メインは海!

昨日の飲みすぎもあり昼に起きた。シャワーでも浴びて、
海にでも繰り出そうかと思っていたら電話が。
クンTからだ。実は彼もパタヤに来ている。ただ、自分と
違うのは、彼女も一緒に来ているということ。

自分もそれは知っているので、昨日パタヤに到着後電話して
暇だったら電話下さいって伝えていた。
それで電話があり、
「今彼女いるけど、問題ないよ。遊びに来る?」
って事で、ジョムティエンビーチまで。

3人で適当に話しながら、海で泳ぎながら。
それから、バナナボードにも乗ってきました!!
初めて乗っちゃいましたね。ただね、、、まあ、バナナボード
から落ちる落ちる!これがまた曲者で、一度落ちたらまた乗る
のに一苦労、、。クンTの彼女が言っていたのだが、
「凄い疲れるよ」って。
やり終えた後に良くその意味がわかった。

いつの間にか夕方。ここで2人とも別れてホテルに戻る、、、
前に、 適当に散歩して楽しく過ごしてホテルへ。
シャワー浴びて気合入れていくぞ!って所に電話が。
最近知り合った日本人Mさんからだ。
「今、パタヤに遊び来てる?良かったら飲みに行こうよ!」
一緒に行くことに。この人は相当前からタイに来ている人。
やっぱり違うね~。
そんなMさんとゴーゴーバーに飲みに。
それからしばらく後、Mさんの友達、自分も良く知っている人です。
Hさんも合流。たった今パタヤに到着したということでした。
この3人で飯食って再度、ゴーゴーバーに。

それからしばらく後は、各自、行動したいように行動。
まあ、パタヤですから、そうなりますよね、普通は。
それぞれの趣味があり、遊び方があるってことで。

自分は当然!!! ソイ6に突入してきました!!
どうしても行きたい所がありますんで。
まあ、ソイ6ゴーゴーバーですよ。
ただね、、、そこに向かう途中、かわいい娘がいたな~。
思わず足が止まった。しばらく立ち話、かわいい~~!
でも、目標に行かないと!誘惑を断ち切り?行ってきました。
まあ、普通のゴーゴーっていえばそうかな。
客は自分を含め、2人だけ。こんなゴーゴーもいいね。
そんな中でも色白のお姉ちゃん呼んでコーラおごって、色々
楽しんだ。

それからしばらく後、ここを出てさっきのお姉ちゃんのいる所へ。
が!!!
終わっていた、、。おいおいおい!まだ、1時だぜ。早いよ。
でも、運のいいことに店から出てきたおねえちゃんを発見、
とりあえずお話をした。

それから、色々見てまわったが結局もう一度
パタヤウォーキングストリートに戻って飲みなおし。
ウォーキングストリート奥のゴーゴーへ。

それから、ウォーキングストリート沿いにあるバービアで軽く
2杯飲んで、いつの間にか3時過ぎ。
それからなんだかんだで、寝たのが5時。
まあ、パタヤだからこんなもんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

結果はパタヤ 2泊3日

結果、パタヤに行くことになりました。まあ、いいんじゃない。
彼女との約束では、
サメットに行くんだったら、明日8時までに俺に連絡。
もし電話なければ、俺は1人でパタヤに行くから
。」

で、結果、電話がなかったので、パタヤに向かうことに。

パタヤに向かうバスに乗っている最中、彼女から電話が。
「今日は行けなくなった。ごめん。」
色々話を聞くと、今、お客さんと一緒らしい。
よりによって、オール、更に、日本人の客だ。
別に俺はそんなに気にしていない。お客さんが付いて嬉しいし。

パタヤに到着。ただ、天気はどんより、、、。
嫌な予感を引きずりながらも、いつも泊まる「BR-INN」に
チェックイン。早速!海に!
って思ったらやっぱり雨、、、。それでも、雨が止むのをまって、
海でのんびり。それから、夕方、海岸沿いを軽く散歩。
うん、なるほどね。いいんじゃないの。
それからホテルに戻り軽く寝るつもりが思いっきり寝てしまった。
気が付いたら、21時ですよ。最悪、、、。
何やってんんるんだ、俺は、、。貴重な夜の時間が。

急いで支度をして、
まずは!パタヤウォーキングストリートへ。
いいね~~!このネオン!!この雰囲気!!最高だ~!!
ビールは安いし、楽しいし!!
こんなに楽しくていいんですか?
まあ、当然のごとくドラフトビアー飲みまくり!!
約50Bでここまで楽しめちゃうんだから、もうたまらん。

何時まで飲んだかな。とりあえず2時までいた。
それから、「ソイ6」へと移動。
が、しかし、終わってた、、、。俺の認識不足だ、、、。
これは、勉強になったと思えばいいでしょう。次に生かす。
それからまた、「パタヤウォーキングストリート」に
戻って、飲みなおし。
適当にゴーゴー入って閉店まで飲んだ。

しかし!まだまだ遊べる体力はある。だからまだ帰らない
バービアにでも行こうかと思ったが、ちょっと変化をつけて
違うところに。カラオケ?って言えばそうなのだが、もう半分
終わっていたかな。バイタクの兄ちゃんに連れて行ってもらった
ローカルカラオケ屋。客は俺一人。適当にお姉ちゃんよんで、
一緒に楽しく飲んだ。

結局寝たのが、5時半ぐらいになってしまった。
パタヤだもん、こんな感じでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

すぐにでも、行きたいね

帰りのバスの中、ずっとこんな事考えていました。
次、いつ行こうかな、パタヤ
前々からパタヤにははまっていましたが、一回遊んでしま
うと、またすぐにでも行きたくなる。行こうと思えば、
今週 来週でも何時でもいけますが、やっぱり計画性を
持たないとね。

そこで、今、考えているのは、
パタヤのソンクラーン」に、行きたいなと。
ちなみに、2007年パタヤのソンクラーンの日程ですが、
4月19日〔木曜日〕 です。
例年どうり、開催日、一番遅いですよね。
でも、その前から普通に始まっていますけどね。
平日だけど盛り上がるのかな?行ってみないと解らないね。
なんで、ちょうど1ヵ月後にパタヤに行こうかと思っています。
でも、1つ問題が、、、、。
普通に学校、あるんだよね。
遊びで学校を休みたくない、でも、これだけは行ってみたい。
悩む、。今から、、。
要検討だよ。でも、今の気持ちは、7割の可能性で行く!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧