« 2007年6月 | トップページ

2007年7月22日 (日)

お知らせです。

ようやく、新しいブログが完成しました!!!!

1週間前ぐらいから完成はしていたのですが、それなりにブログのデザインに手を加えていたので、お知らせするのが今日になりました。

ちなみに、新しいブログサイトをず~~っと探していたのですが、やっぱり使い慣れたココログが一番ということで、妥協した自分であります。

では、気になるタイトルですが、

タイ・バンコクど真ん中!?こんな感じで生活ブログ。

です。なんとな~く、ど真ん中って!?って入れたかったから、こんなタイトルになりました。別にアレですよ、「長州力」が好きで、ど真ん中プロレスを掲げ、新団体を旗上げしたはいいが、すぐに解散してしまい、再度また新日本プロレスに戻ってきて、、、、、そんな経緯が自分にダブったから、ど真ん中って入れたわけではない気がするのは自分だけでしょうか?まあ、長州力大好き、プロレス大好きは一切否定しません。超詳しいですよ、自分。

まあ、そんなタイトルの由来はよしとしまして、次回からの更新は新しいブログになります。今までどおり、普通に日常を語っていく予定。

これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

日本からの更新

久々の更新になります。そして、久々の日本に、私はいます。

やっぱり、いいですね~日本は!!食べ物は美味いし、空気も良い!やっぱり、日本人なんだな~って思います。

バンコクにいるときは日本に帰りたくない、、、、。」

って、ず~と思っていましたが、いざ、日本に帰ってみると、「なんだ、なかなかいいじゃないか!」って思っています。でも、やっぱり、ちょっと寂しい部分もありますけどね。

バンコクにいる最後の1ヶ月なんて、相当遊んでいたので、日本に帰ってから暇をもてあますだけかな~とも思ってたが、日本に帰ってみれば、なんてことはない。今まで日本で生活していたような感じになります。だって、日本でディスコでよく遊んでいたわけでもないし、当然、ゴーゴーもないわけなんで。普通といえば、普通です。元通りの生活といえば、ハイ、そのとおりって感じです。

そんな今の私の生活ですが、、、、

何にもしてません!!!

やることがない、、、、。ただ、実家にいるだけ。思いっきり!ヒッキーな生活?です。

飯食って、大相撲見てます。飯は、必ず!納豆、味噌汁を食べてます。大相撲は、2横綱の土俵入りからちゃんと見てます。そんな生活です。

でもね、そんな生活をいつまでも続けているわけにもいきません。それなりに、次のステップに向けて行動をしていますし、行動をしました。今は、気分がすっきりしているところです。

具体的に次の行動をどうとるのかと言うと、

「ビザ」だね。チケットは片道で、もうとったし、、、、。

はい、そうです。そうゆうことです。

ってなわけで、このブログも再スタート!!??

しようかと思ったのですが「タイ・バンコク短期留学!?ブログ。」のタイトルではにような気がするし、前にも書きましたが、タイトルを変え、ブログサイトを変えて、復活しようかと思います。内容は、今まで通り。普通に淡々と、日々の日常を語って行きたいと思います。でも、まだ、作ってないけどね。だってさ~、実家でネットが繋がってないんだもん。すごいよ、実家、、、。ADSLやろうにも、距離が遠すぎで駄目みたいで、光はまだきてないし、、、どうしようもないよね。まあ、どうにかして作りたいんだけどね。どのくらい先になるのやら、、、。期待しないでお持ちください。

まあ、近況としてはそんな感じではないでしょうか。

ではまた、次がいつの更新になるのかはわかりませんが、どうぞよろしく。

zibu

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ