« 初めて会った。 | トップページ | う~ん、参った、、。 »

2007年6月14日 (木)

最後は、やっぱりあのディスコ

友人のHideさんに「今日、どうですか?」的な電話をしたところ、
「友達が来てるんだけど、一緒に来るか?」的な返事をいただき、
ご一緒させていただきました。

向かったのは「ソイ・カウボーイ」。
てっきり、男性が来ているのかと思ったのだが、女性でした。
こうゆう所に行く女性は、個人的には大好きですね。
理由は特に無いですけどね。
3件ぐらいまわったのかな。ハッピーアワーをやっている時間
なので、安く飲めるのが非常に良いですね。

ハッピーアワー終了後は、近くの「コーヒーショップ」へ。
そこにたまたま、タイ人の友達が来ていたので、しばらく飲んで
いた。夜も良い時間になったので、2人が帰り自分とタイ人だけで
話をしていた。
その話の中で、自分が昨日行ったディスコの話をした。
そしたら、「行きたい!!」って言い出したんですよね。
さっきまで「調子悪い」って言っていたので、まさかね、、、、
行きたい!なんて言うとは思わないからね、、、。

こうなっちゃうと、行くしかないんですよね、、、、、。
断ろうかと思ったけど、話ふったの自分だしさ~、いい感じで
おごってもらってるし。
結果、行ってきました。

結果、4時半までいましたけど、何か、、、。
でもね、期待通りのことが起こったし、それに、友達のタイ人も
満足している様子、更に!「ボトルキープ」できたしね。
友達曰く「友達連れて、飲んでいいから」
やったね!タダで遊べて、ボトルも付いた!
すぐにでも、遊びに行けるぜ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« 初めて会った。 | トップページ | う~ん、参った、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6815338

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は、やっぱりあのディスコ:

« 初めて会った。 | トップページ | う~ん、参った、、。 »