« やっぱりパタヤが良いわ~ | トップページ | 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 »

2007年6月19日 (火)

暇だから、王宮前広場へ

今は学校にも行ってないし、暇って言えば暇なんです。
適当にプラプラ飲みに行くのもいいのだが、パタヤで散々飲んだか
らね。そんなじゃなくても良い。

そこで思いついた!!
そうだ! 王宮前広場へ立ちんぼを見に行こう

過去1度見には行っているが、時間が早くて、そんなに立ちんぼの
数は多くなかった。今回は時間を少し遅くして見に行ってきました。
それも、バスに乗って。
経済的でしょ。往復したって約20バーツだからね。

行った感想。
まあ、いるね。それにしても、パジャマで立ってる奴もいるよ。
家が相当近いのか?親が知ったら、泣くんじゃないかと思うが、、。
それに、どっかの難民みたいなのもいるし、、、。
それから未成年みたいなのもいて、普通にタバコ吸ってるし。
1番驚いたのは、警察が近くにいるんだよ。それでも普通に仕事し
てる。連れて帰ったら、捕まるだろう、普通、、、。
誰も来ないと思うが、、、、。
でも、G-DIARYにも書いてあったが、まあ、かわいいんじゃないの。
普通の「かわいい」ってのとはちょっと違う感覚はするけど。

そんな感想を持ちながら公園を1週。
でもここ、立ちんぼばかりではないからね。
半分は、立ちんぼが仕事をしていて、半分は、普通に露天だね。
このギャップは何なんだろうね。裏と表って感じだね。

見るべきものはもう終わった、夜の12時半。
普通に時間があるので、テルメに行って普通に酒を飲み、
屋台で友達と談笑しながら、家に帰ったのが4時ぐらいになった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« やっぱりパタヤが良いわ~ | トップページ | 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6852214

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だから、王宮前広場へ:

« やっぱりパタヤが良いわ~ | トップページ | 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 »