« ディスコを探しに行って、モーラムディスコ | トップページ | さあ!ラオスに向けて出発で~す »

2007年6月 5日 (火)

タイ語学校終了。ありがとう、クルー。

今日で、7ヶ月通ったタイ語学校が終了した。
まあ、7ヶ月っていっても、最後の1ヶ月は旅行に行ったり、遊んで
いたので余り行かなかったけどね。

まあ、まあ、そんなのはいいじゃないの!

とにかく本当にいい学校だった。良い感じで「ぬるい」のが良い。
授業中、ふざけてへんな事言っても、笑って終わるし、服装も
サンダルOKで非常に楽だった。靴履いて学校に行ったのは最初
の1回だけだったな~。
ラフでいいんだけど、みんなそれぞれタイ語に対して真剣。
だから、閉まるところは閉まるんだよね。それが良い。
それから、先生も良かったな~~。
教え方上手いのもいれば、そうでないのもいたけどさ、
どの先生も楽しかったし、語りつくせないね~~。

本当に、ありがとうございました

このブログを読んでいる人間でタイ語学校を探している人間が
いれば、私は、自分が通っていたタイ語学校をオススメします。

2007603aAAA Thai Language Center

真剣に学びたい人限定で是非どうですか

そうだ!1つ連絡を!
明日から、ラオスに行ってきます。ビザが切れてしまうので。別に、後1ヶ月タイにいようとは思っていないです。ただ、まあせっかくですからね、ちょっとは興味あるし。そんなに長くはいないです、ラオスにはね。楽しかったら2泊、特になければ、1泊してウドンターニーに向かいます。
いや、正確にはウドンターニーにあるゴーゴーバーですね。
5日ぐらいで帰る予定。良い感じに放浪してきます。

まあ、今宵の夜の報告は「無し」ってことで。
どこかには遊びに行きますけどね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« ディスコを探しに行って、モーラムディスコ | トップページ | さあ!ラオスに向けて出発で~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6677183

この記事へのトラックバック一覧です: タイ語学校終了。ありがとう、クルー。:

« ディスコを探しに行って、モーラムディスコ | トップページ | さあ!ラオスに向けて出発で~す »