« う~ん、参った、、。 | トップページ | やっぱりパタヤが良いわ~ »

2007年6月17日 (日)

やっぱりパタヤがいいわ~

やっぱりパタヤは楽しいね~~。何回行ってもそう思う。
世界№1のお下劣都市」って聞いたことがあるか本当なのかな?本当であっても、嘘でもどっちでも問題ないけどね。

自分の行動は決まっているんです。
泊まるホテルも決まっている。飲みまくるのも決まっている。

ホテルですが「BR-INN ホテル」です。
200706176 1泊500バーツ。まあ、高いとは思わないし、お得感があるってわけでもない。パタヤに来る度にここのホテルに泊まっているから、何か居心地が良い。それに、働いている方も俺は好き。俺が約2年前に教えた日本語「おはよう こんにちわ」だけですが、まあ、よく言ってるよ。もし、日本人の方で「おはよう」っていわれたら、それ、自分が教えた日本語になります。

パタヤに来ればやることは決まっている。
大好きなゴーゴーバーに行くわけですよ。そこで飲むわけですよ。
安く飲めるのが最高!!!

でもね、、、さすがにパタヤには何回か来てるからね、
ゴーゴーばかり行っているわけではないですよ。
酒で火照った体を一休みするために、海岸沿いでぼ~っとしたり、
物思いにふけったりするわけですよ。

そうすると、またお酒が飲みたくなる。
気が付くとそこは「ソイ8」ですバービアたくさんですよ。
200706183 ここがまた、凄い良いんだわ。楽しい。
言葉が解るから、楽しくて楽しくて。

それに、アジア系の姿はほとんど見ないからね。
見るのは働いているお姉ちゃんの姿ぐらいだよ。
そこでこんなことが!?
適当にバービアで飲んでいたのだが、
そこでお姉ちゃんに電話番号を聞かれた。まあ、普通か、それは。
仕事が終わったら電話する。それから、、、」
普通だったらペイバーしなきゃ遊べないからね。
まあ、安くなるって言えばそうだけど、どうなんでしょうね?
想像以上に安かったかも知れないし、普通だったかもしれないし、、。
俺は構わず、飲みに行ったかも知れないしね。
さて、どうだったんでしょうね。

|

« う~ん、参った、、。 | トップページ | やっぱりパタヤが良いわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6842567

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパタヤがいいわ~:

« う~ん、参った、、。 | トップページ | やっぱりパタヤが良いわ~ »