« やっぱりパタヤがいいわ~ | トップページ | 暇だから、王宮前広場へ »

2007年6月18日 (月)

やっぱりパタヤが良いわ~

まあ、いいんじゃないでしょうか。
前回もそんなことがあったんです。ブログでは書いてないが。

そんな出だしで書き始めてみました。

昼飯ともいえない、夕飯といえない、おやつの時間から飲みに。
適当にソイ8で飲み、適当にプラプラ。
200706187 それから、パタヤの海をしばらく見ることが確実にできない自分です。夕方ではないけど、海を見ながらぼんやりしていた。
何回来ているんだろうね、俺。十分楽しませてもらいましたよ。
だってパタヤは遊ぶ所ですから、十分遊びます。逆に、勉強する所では、勉強をするわけですから。
どちらも一生懸命にね。

まあ、そんなパタヤでの感想はおいておきまして、
ここも俺のお気に入り「ソイ6」です。
夕方ぐらいかな行ったのは。
冷房も良く効いているし、ゆっくりお姉ちゃんと話すには十分だ。
俺は適当にお店を選択。制服姿がかわいらしいところです。
なんかエロイ制服が男心をくすぐるね。
まったり過ごさせていただきましたよ。

それから、海岸沿いを散歩しながらホテルに帰った。

まあ、いつもの感じさ。ゴーゴー行って、良い時間になれば、
今回はソイ6へと移動。ちょっと奥のほうかな。
ここもお姉ちゃんが制服を着ているところだ。
ファランが好きそうな、色黒の でも、日本人が好きそうな顔。
そんな娘を選び店内へ。オイ、、お客いないのかよ?
まあ、調度良いね、まったり過ごすにはね。

それにしてもさソイ6って人余りこないよね、、、。
ちょっと離れているって言えばそうだけど、安いからね、色々。
それなりに魅力もありそうだけどね。
俺はオススメするけどね。

それから、ソイ8に行って良い時間まで飲んだ。

パタヤ とりあえず最後の夜はこんな感じで終わったのかも
知れません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« やっぱりパタヤがいいわ~ | トップページ | 暇だから、王宮前広場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6844997

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパタヤが良いわ~:

« やっぱりパタヤがいいわ~ | トップページ | 暇だから、王宮前広場へ »