« 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers | トップページ | 自分がタイに留学した理由。 »

2007年6月 2日 (土)

君は、カブトガニを食べたか?ゴーゴーボーイに行ったか?

バンコクの夜を楽しんでいる自分です。今宵も楽しまなくては!!

さあ、まずは夕飯から。
昨日に引き続き、今宵も楽しんでしまいました。
昨日はお肉を食らった自分です。今宵はシーフードです。
タイのシーフードは本当に美味しい!!
日本では食べられない物も食べられちゃう!!
200706021 知ってますかここタイ・バンコクでは
カブトガニを食べられることを!!!
自分の記憶では、日本では天然記念物だよね。
それを食べちゃいました~~!!
日本では法律違反だ。スイマセン、、。でも、ここはタイだ~!!捕まえられるんだったら、捕まえてみろ!

って、強気に書いてみました。
〔なぜなら、この日の日記を書いているは3時で酔ってるから〕

まあ、そんなのは関係ない。カブトガニを食べた感想を書きます。
うん!天然記念物にしておこうよ、日本では。
そんなに特別ね、、、。想像の範囲内、範囲外。どちらを選べば
いいのでしょうか。誰か教えてください。

それから、食事終了後、向かったのは、、、
ゴーゴーボーイ!!!
キタ~~~~ッ未知なる世界とりあえず2軒ほど行きました
200706024 みんな良い体してんじゃん。
中性的な美少年みたいなのもいるし、
見るからに男だ!みたいのもいる。
それから、お客は男の方が多いんだね。
日本の女性の姿も見られたが、男の方が断然多いね。

そんなことよりも、ゴーゴーボーイのショータイムですよ。
これが、なかなか良い?楽しいよ!途中まではね、、、、。
質の高さに驚いた、途中まではね、、。行く価値はある。
でもね、、後半はね、、、。
男優さんのお立っている物がですね、男優さんの穴の中にですね
挿入され、上品に言えば下半身の運動が行われる
それも舞台だけではなく、客席に来てですね、やるわけですよ。
人がやっているのを””で見たことない自分ですから
ちょっとね、、、、刺激は強いんではないのでしょうか
そんな感じでした。

それから、最後はディスコ。久々のRCAです。
今宵もハイソで閉めでした。
これだけ遊んでも、2日連続で”財布にやさしい”のは助かる

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へこちらもよろしく~~~!!

|

« 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers | トップページ | 自分がタイに留学した理由。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6650367

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、カブトガニを食べたか?ゴーゴーボーイに行ったか?:

« 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers | トップページ | 自分がタイに留学した理由。 »