« ちょっと二日酔いかな | トップページ | 自分が知っている「イサーン語」 »

2007年6月22日 (金)

映画見て、ディスコに行って。

夕方から、少し遊びに出ました。遊びに出た先で、
「映画でも見に行こうか?」
という話になり、本当に久々に見に行きました。

映画のタイトル 日本語に訳せば、、、

愛してるよ 24時間

出た~~~!! べたべたの恋愛映画~~~
まあ、タイトル程べたべたではなかったが、出会いとかは本当に
単純だった。「セブンイレブン」が舞台って、、、。
それに、女優があんまり可愛くなかったな、、、、、、。

それでも、後半とかは、ちょっとね。
それに、心に残るシーンもあったな。
まあ、全体的に見れば、まあ、普通の恋愛映画以上に良かったと
思います。

それから適当に飯を食って、適当にくつろいで家に帰った。

それから、少し家でくつろいだ後は、ディスコへ。
そう!です。トンローにある「ICE BAR」 です。
ちなみにここは、2回目。1週間ぐらい前にも行ったかな?
まあ、ハイソ系ディスコみたいなことは聞いているが、、。
今、人気あるみたいだよね。
前回は、普通に1階で飲んでいたが、今回は2階で飲みました。
評判がいいみたいだが、そんなに言うほど、いいかな?普通の
ディスコっぽく自分は感じるけどな。

結局ここには2時ぐらいまでいました。
他のディスコに行くぞ!という、遊び好きタイ人のお誘いも
あったが、今回はさすがにパス。良い感じにおごってもらった
わけでもないし、本当に眠い!って言うのもあったので、
ここは強気に帰らせてもらいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« ちょっと二日酔いかな | トップページ | 自分が知っている「イサーン語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6893633

この記事へのトラックバック一覧です: 映画見て、ディスコに行って。:

« ちょっと二日酔いかな | トップページ | 自分が知っている「イサーン語」 »