« 暇だから、王宮前広場へ | トップページ | ちょっと二日酔いかな »

2007年6月20日 (水)

夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。

さっき飯を食った。MKで。当然、一人ではここには行けません。
そう、女性と2人で。
昨日、出会った女性ですよ。普通に飯を食っただけです。
それから、どうゆうわけか今日電話があり、一緒に飯を食べに
行くことに。

昨日、見た段階では、まあ、そこそこだったような気がしたんです。
1回ぐらい飯をおごる価値はあるのではないかと思っていた。

が、

価値はなかった、、、、。
は~~~、大失敗だよ、、、、、。
日の光ぐあいを ちゃんと計算しないと駄目だね、、、。

でも、まあ、そこそこ会話を楽しめたからいいかな、、、。
って強引に納得しよう。そうしよう。そうするしかないから
そうしよう。
良い女に飯をおごったと思い込もう。

超!消化不足だ~~~~。
流れが悪いじゃないか!

この流れを消すには、、、、そうだ!ディスコに行こう!!!
だって、ウイスキーキープがあるもんね~~~!!

そんなわけで、スイマセンが、ディスコに行ってまいります!

ディスコに行くまでに時間があったので、とりあえずブログを更新しました、そんな、この日のリアルタイム日記でした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« 暇だから、王宮前広場へ | トップページ | ちょっと二日酔いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6857844

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。:

« 暇だから、王宮前広場へ | トップページ | ちょっと二日酔いかな »