« 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 | トップページ | 映画見て、ディスコに行って。 »

2007年6月21日 (木)

ちょっと二日酔いかな

う~~ん、ちょっと二日酔いかな? まあ、二日酔いって自業自得
ですよね。調子こいて、けっこう飲んだのかな?俺、、、、。
ディスコが終わった後、飯食いに行って、それから、、、、、
家に帰ったのが、、、、、、、
それからすぐに、もう一つのタイ語学校がまだ終わっていないので
そちらに行って、先生に言われたのが、、、、、

チャオチュウー

プレイボーイですか、、、、。

ふ~~~ん。

そんなことねーよ、、、。って、かっこよく言ってみたいですね。

まあ、気持ち悪いのも直ったし、ちょこっと飲みにでもいこうかな。
でも、明日はちょっと早く起きないといけないんだよね。
それでも、9時半ぐらいですけど。今通っている「IPKタイ語学校」こちらが明日が、とりあえず最後です。

なぜ、とりあえずか?

私は必ず、タイに帰ってくる人間です。それがいつなのかは解らない。
だけど、この学校すごい良いので、また、通いたいんですよね。
だから、とりあえず最後です。

っと同時に、確実にタイ語の勉強、留学が終わるわけです。
ですので、このブログも、

明日で終わり、、、、

には、しません。
とりあえず、後3回ぐらい更新しようかと思っています。

|

« 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 | トップページ | 映画見て、ディスコに行って。 »

コメント

こんにちは。
日本に帰っちゃうんですね。
このブログのファンとしては少し寂しい気もしますが、日本でも是非頑張ってください。
またタイに戻ってこられた時はまた一緒に遊びに行きましょう。( '∀`)ゝ”

投稿: DECO | 2007年6月22日 (金) 16時49分

このブログのファンだなんて、、、、
本当にありがとうございます!!!

でも、このブログは、終わりません。
いつか必ず復活します!!
タイトルを変え、内容は変わらずに。
少し、休養させていただきます。

投稿: zibu | 2007年6月23日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6867545

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと二日酔いかな:

« 夜の顔と昼の顔。違うね、、、、。 | トップページ | 映画見て、ディスコに行って。 »