« ウドンターニー~ゴーゴーバーも良いけど、、、、~ | トップページ | スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り »

2007年6月 9日 (土)

ローイエット~ウルトラマン級の仏像を見たか!?~

別にローイエットに憧れていたわけではない。良く耳にするんです。
私、ローイエット出身です。」

そうです。ゴーゴーレディーってイサーン人だらけでしょう。
ウドンターニーも多いが、ローイエットも良く耳にするんです、私。
地球の歩き方にも記載されてないし、自分の中では大いに魅力
を感じる。だから、ローイエットに行くことを決意した。

ウドンからバスで4時間半。140バーツぐらいで行っちゃいます。
200706097 バスターミナル見れば、大体、この街の規模って解るよね。
想像していた以上にデカイね。
それに、随分綺麗だったな。
イサーンの田舎町って感じは、一切、受けませんでした。

待機していたトゥクトゥクにいつもの条件のホテル
プラス、池の周辺が良いと言う事で連れて行ってもらいました。
ホテル99 当然、1泊350バーツです。
エアコン有り、テレビ有り、冷蔵庫有り、バスタブ無しです。
200706098 なかなか良いです。自分が行った時は運悪く、部屋からは「池」が見えませんでした。もし見れたら、最高ですね、ここのホテル。
この写真は、ホテルの前で撮りました。

とりあえず、池周辺を散歩。
気持ちいいですね~~。ジョギングしているタイ人がいて、
200706096 カップルでボートに乗っているタイ人もいました。この辺は日本と余り変わりませんね。
でも、時間がゆっくり流れているのは、タイの方ですね。市民の憩いの場所って感じではないでしょうか。

それから、向かったのは仏像。
それも、超スーパー高~い仏像がローイエットにあると聞いていたとりあえず、見ておかないと。ホテルからはちょっと歩くね。

で、どうですか?この写真は?どう感じますか?
俺は、こう思いました。

200706093 ウルトラマンじゃないんだから、、、、。

いくらなんでも、デカ過ぎでしょう。ねえ。
良く見てくださいよ~~。
ほら!右端から、ウルトラマンが出てきそうな、そんな雰囲気、感じませんか?
いや、違うかな~~?ウルトラマンセブンかな?
〔タイ人がこのブログ読んだら、怒るかな、、、〕

まあ、このくらいにしておきましょう。

実際に、このくらいにしておかないと良くない状況が起こった。
そうです、、、。ついに私、ダウンしました、、、。
頭は痛いわ、、、熱は出るわ、、、。少し咳きも有り。
最初から、体調は万全ではなかったんです。気にする程でも無かったのですが。ここに来て急にですよ、、、。
多分、日射病だと自分では思っていたが、、、。

こうなっちゃうとしょうがない、、、。
夜の公園周り、深夜ジョギングをしながら面白い女性を探そう
を企画していた私ですが、真に不本意ながら、明日のために、
飯食って、0時前には寝た。

|

« ウドンターニー~ゴーゴーバーも良いけど、、、、~ | トップページ | スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6771440

この記事へのトラックバック一覧です: ローイエット~ウルトラマン級の仏像を見たか!?~:

« ウドンターニー~ゴーゴーバーも良いけど、、、、~ | トップページ | スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り »