« 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! | トップページ | 最後は、やっぱりあのディスコ »

2007年6月13日 (水)

初めて会った。

私、初めて会いました、ブログをやっている方と。
普段、人のブログに全く書き込みをしない男です。理由は、
「なんとな~く」です。そんな私が、ブログに書き込みをして、あれよあれよという間に、今回、会うことになりました。

会う前って緊張しますね。どんな感じの人なのか予想できない
ですからね。ちょっとビクビクしながらも、約束のホテルへ。
頭にサングラス乗っけているって言っていたので、すぐに解りました。
はじめまして、zibuです。」
はじめまして、chompooです。」

ブログの名前で言い合うのは初めてですよ。
でも、初めて会ったって感じはしないですね。そこそこのやり取りはしてましたからね。

せっかくなんで、一緒にごはんを食べに。
さんが同じ飛行機で知り合った方もいまして、合計3人ですね。
向かったのは、豚の丸焼きが食べられるところです!!
物凄い高い値段を想像していましたが、これが安い!!!
ビール3本ぐらい飲んで、他にも注文して890バーツって、、安!
ありえないよ。

それから、パッポンのゴーゴーバーで軽く飲み、
自分のオススメ!ウドムスックのディスコへ。
そうですJulie Pubです。
自分が大好きだっていうのもあったんですけどね。

安く飲めて、コヨーテとも距離が近いし、盛り上がるし、タイ人
しかいなし、自分は相当楽しい!!
ここで、ちょっと?マッタリしたかな。コヨーテと一緒に、、、。
すいません、ドリンク代、おごっていただき。

それにしても、chompooさん。自分のブログ本当によく読んでいますね。
ありがとうございます。
「え!そこまで、読んでいるんですか?」
って言うくらいでしたね。あの娘とはどうなったんですが?
とか、ここのディスコ、クンTと一緒に見つけたんですよね。
その他、もろもろですよ。

ここまで読んでくれている人がいるとは、、、。嬉しいですね。

それからここを出て、更にディープなディスコへ。
どうでしたか?感想は?
結局、あの後なんですが、、女の子が3人○ぎましたね。
一人は可愛かったです。後の二人は、、、、、、、、、、。
そんあ感じですね。

chompooさん、日本に到着してからのブログの更新、
楽しみにしてます。

|

« 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! | トップページ | 最後は、やっぱりあのディスコ »

コメント

こんにちは
初めて拝見させていただきました。
来月、バンコクに行くものです。
Julie Pubに行きたいと考えているのですが
もう少し詳細な住所を教えていただけませんか?
また「更にディープなディスコへ」について
教えていただけますと幸いです。
いきなりの訪問で大変ご迷惑をおかけしますが
何卒、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます
ガンジー

投稿: ガンジー | 2007年6月28日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6794075

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて会った。:

« 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! | トップページ | 最後は、やっぱりあのディスコ »