« 自分がタイに留学した理由。 | トップページ | タイ語学校終了。ありがとう、クルー。 »

2007年6月 4日 (月)

ディスコを探しに行って、モーラムディスコ

久々にモーラムディスコに行ってきました
当初の予定はここではなかった。新たなディスコをシーナカリン
探しに行ったんです
。何軒かありそうな雰囲気があったから。

そう、タクシーを走らせること約100バーツ。
それらしき光が見えた。新しいディスコを探すのは非常に楽しい。
見つかればもっと楽しいんだけどね、、、。〕
タクシーを降りたんです。ビシッとした感じの人たちがいました。
これは、随分高級感があるディスコだと思ったね~~。

私、尋ねました「ここはディスコですか?」

店員が、答えた「違います。」

この話、、、終了~~~!!
では、困るので色々尋ねたんです。そしたらですね、どうやら
コヨーテパブということでした。
まあ、それはそれで問題はないよね。とにかく安く飲めればいいと
思っていたので。ここら辺にあるところだからそんなに高くないだ
ろうと。
気になるお値段ですが、、、、、
ウィスキー、、、普通だったら1500バーツぐらいですよ、ここは、
4000バーツって言われました。
ウィスキーを飲むわけではないので、ビールで良いんです、我々は。
ビールです、気になるお値段は、、、400バーツ、それも小さいの。

多くは語りません。
我々は、久々の「モーラムディスコ」に向かいました
やっぱりいいわ~~ここは。普通のイサーン人にあえるから。
この日は月曜日だぜ、あんまり人いないかな~って思ったが、
とんでもない!めちゃくちゃいるよ。それもかなり盛り上がって。
おまけに、安い!!
ビール大瓶2本頼んで、1品注文して、お会計が350バーツ。
なんて経済的なんでしょう!
シーナカリンのコヨーテパブとは大違いだぜ。

十分楽しんで、今宵は終了した。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« 自分がタイに留学した理由。 | トップページ | タイ語学校終了。ありがとう、クルー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6674343

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコを探しに行って、モーラムディスコ:

« 自分がタイに留学した理由。 | トップページ | タイ語学校終了。ありがとう、クルー。 »