« スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り | トップページ | 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! »

2007年6月11日 (月)

そして、バンコクへ

朝、11時にはホテルをチェックアウト。昨日知り合った、、、いや、違いますね。ここはタイなので、昨日友達になった日本人ともここでお別れ。ラオスを目指し、ベトナムに行く予定とか。
こういった出会いも、一人旅ならではですね。

11時50分に出るバスがあるので、それを予約しに。
200706105_1 が、一杯です。次のバスになります。」
って言われた、、、、、。
おいおい、そりゃね~よ、、、、。
昨日さ、こうゆうことも想定してね、自分は
明日のチケット予約したい!!」

って言ったんですよ。そしたら、
明日、予約してください。今日は出来ません。
そんなわけね~だろう、って思ったが、買えないんだからしょうがない。だから、今、予約しに来たのに~~。

結局、1時間半待ちになってしまった。
しょうがないので、昨日行ったネットカフェで自分のブログに
書き込みをしてました。

スリンからバンコクまでは約6時間半。途中「コラート」で休暇がありますね。タイに留学に来て、まず最初に訪問したのが「コラート」。
今から、半年以上も前になるんですね。時間の流れは早いですね。

|

« スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り | トップページ | 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6794001

この記事へのトラックバック一覧です: そして、バンコクへ:

« スリンの夜は熱いよ!コヨーテパブ有り その他有り | トップページ | 只今、「旅の記録」頑張って更新中!! »