« 自分が知っている「イサーン語」 | トップページ | タイ・バンコクより、最後の更新 »

2007年6月24日 (日)

これが最後の二日酔いかな

う~~え、、、気持ち悪る、、、。1日寝てしまった、、、。
まあ、特にこれといってやることが無い自分ですから、いいんだけ
どね。

昨日は、エカマイにあるディスコに行き、それから、もう1軒。
そんなに飲んではいないはずなんだけど、、、、、
吐いてしまった、、、。
ちゃんとディスコから出て、道にやりましたんで問題ないです。
記憶もぶっ飛ぶようなこともありませんので問題なし。

だけど、朝から気持ち悪いわ、、、。
まあ、でもこれが「今回最後の二日酔い」だと思えば、かわいい
もんですよ。
いったいこっちに来て何回二日酔いしてるんでしょう、自分。
いい年こいて、遊びすぎですね。

今の身分だから、それもまあ、いいんではないかな~って思います。
働き出したら、働いたなりの遊びがあるわけで、それを今やろうと
思ったってできないからね。
それに、自分、何度も書いてますが、
「必ず、タイに戻ってきます。」
その時は、永住目指して戻ってきます。
今はあくまでも、短期留学なんです。必ず日本に帰る身分なんです。
次来る時は、それようの心構えで来ます。
特に、北タイ行ったりとか、イサーンに遊びに行ったりとかは
するつもりは無し。勉強一筋、それから就職を目指します。
だから、遊べるのは今だけなんです。

って、書いておきながら、そんなこと無かったりしてね。

もう、後数日で日本帰国となりました。
明日、このブログのバンコクでの更新は最後とします。
日本に帰ってから、2回3回ぐらいの更新を考えています。
どうかな、、、。できたらしたいですね。

|

« 自分が知っている「イサーン語」 | トップページ | タイ・バンコクより、最後の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6947824

この記事へのトラックバック一覧です: これが最後の二日酔いかな:

« 自分が知っている「イサーン語」 | トップページ | タイ・バンコクより、最後の更新 »