« 静かなるパッポン | トップページ | 君は、カブトガニを食べたか?ゴーゴーボーイに行ったか? »

2007年6月 1日 (金)

今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers

さあ、今日は凄いぜ~~!!凄い恵まれているぜ~~!!
食って飲んで、ゴーゴー行ってディスコに行って、、って感じです。

今宵の夜はスクンビットプラザからスタート!!
200706011 韓国料理屋がたくさんあるところです。
今日のメンバーは6人!タイ人1人の日本人5人。
うち女性はタイ人と日本人1人です。

韓国料理をそんなに食べたことない自分です。お酒も。美味しいね。酒は強かったけど。まあ、今宵は、タイ人の呼びかけで集まったわけで、昨日から今日は飲むぞ~!」って張り切っていたので、それなりに準備をしていた自分です。まあ、乗り切った。

それから近くにある、超ハイソ系「Qバーに行く予定だったの
だが、まだ、時間が早い。そこでソイカーボーイへ。
3件ほどゴーゴーバーをまわった。
200706012 そこで、1軒面白いゴーゴーバーがあった

SUZIE WONG
ここ面白いよゴーゴーって感じ!!
このくらいのショウタイムをやってくれると楽しいね
だらしなく踊ってる女見たって、面白くも何ともないからね

いい時間にもなったので、そろそろ「Qバー」へ!!
200706013 ちなみに俺はここが初めて!!
行こうと思えば行けるけど、だって値段が、、。
高すぎ、、。今日は、1人700バーツだってさ、、。
間違えなく自分の金では行けない。

でも、ここQバー」。値段の割には、そんなでもないような気が
します。ドリンクもたくさんあって、確かにオシャレだけどね
ハイソ系って言えばハイソ系だがう~~ん、どうなんだろう?
自分には、「ハイソ」って言葉が合わないだけなのかな?

それから、次のディスコへ。
ソイ20にある「グラシアス」へ。前に来た事があります、ここ。
そう、彼女と、、、。ちょっと思い出がよぎった。

ひょっとしたら、ここで偶然再会!そして、、、、、、。


馬鹿な妄想をしてしまいました。スイマセン、、、。
ここも高いんだ、値段がさ、、。ミキサー、80バーツって、、。
ありえない。ウイスキーも高いしね。
まあ、自分の金では、無理ではないが多分、楽しめない、、、。
値段ばかり考えちゃって。
でもね、ここは確かに値段はするがそれなりに?納得できる。
音楽いいし、凄い盛り上がるし、タイ人のハイソがけっこう来てい
るんじゃないんか
普段、安く行くディスコとは違うね!!

とりあえず?ここを何とか出たのが、3時半4時ぐらいだったかな。
こここからだと、歩いて帰れる距離なのだが、まあ、色々あり、
家に帰ったのが5時半ぐらいだったかな?
まあ、良かったのではないでようか?

ちなみに、今日行った全ても店、全部、タイ人のオゴリ
凄いでしょ。多分だが、?????バーツぐらい
タイ人のハイソは、本当に良く解らんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« 静かなるパッポン | トップページ | 君は、カブトガニを食べたか?ゴーゴーボーイに行ったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6638024

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers:

« 静かなるパッポン | トップページ | 君は、カブトガニを食べたか?ゴーゴーボーイに行ったか? »