« ホテルで激しく過ごす!? | トップページ | 心、、、踊る時。 »

2007年5月 8日 (火)

さあ!!最後のターム開始!

タイ語の勉強も これで最後の月となりました
つまりは、この勉強が終われば日本に帰るということです。
徐々にではありますが、日本に帰るんだな~っていうのを
感じています

何回も書いてますが、日本に帰ってみないと、どうなるかなんて
わからないけどね。

まあそんなわけで、最後のタイ語の授業の開始です。
初日なんで何とも言えないが、前月よりも授業内容簡単じゃない
かな~。
ぱらぱらって教科書を読んでみたが、会話中心で非常に良さげ。

それから、先生なのだが、第一印象は、
う~ん、あなたは中国人ですか??」
そんな印象。
着ている服もそれ系なんですよ。
最初、硬そうなイメージもあったが、そんなこともなさそうかな。
楽しく勉強できそうです。

|

« ホテルで激しく過ごす!? | トップページ | 心、、、踊る時。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6350903

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!!最後のターム開始!:

« ホテルで激しく過ごす!? | トップページ | 心、、、踊る時。 »