« 出発前日の、、、、ディスコ!? | トップページ | メーサイ・タチレク~タイ最北端とミャンマー1日体験~ »

2007年5月12日 (土)

さあ、「メーサイ」に向けて出発です。

準備は、いちおOK!後1時間もすれば出発します。

う~ん、特に書くこともないかな、、、、。

そういえば、VIPバスに乗るのこれが2回目かな?
普通はあまり乗らないのだが、これだけの長距離なので、少し
贅沢させてもらいます。

それから、ブログですが、
バンコクに帰ったら更新する予定なので、しばらくお休みです。
ただ、チェンライ、チェンマイかな、、、。到着したら一度、
近況報告みたいな感じで更新する予定です。

カメラも借りたし、写真付での公開予定!

よし!! ここではやることはないね。
それでは、まずは!!

メーサイに向けて出発しま~す!!!

|

« 出発前日の、、、、ディスコ!? | トップページ | メーサイ・タチレク~タイ最北端とミャンマー1日体験~ »

コメント

今、チェンライに居ます。

メーサイが想像以上によかったですね。
それなりいいい写真も撮れたので、更新を楽しみにしていてください。

それでは、また。

投稿: | 2007年5月14日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6392917

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、「メーサイ」に向けて出発です。:

« 出発前日の、、、、ディスコ!? | トップページ | メーサイ・タチレク~タイ最北端とミャンマー1日体験~ »