« いざ!パタヤへ!! | トップページ | 海で激しく過ごす »

2007年5月 5日 (土)

海でのんびり過ごす

前日の飲みすぎもあり、起きたのが12時ぐらいになってしまった。
さすがに2泊3日で来ていたら、ちょっと焦っていたかもしれないが、
3泊4日だとのんびりできて良い

のんびり身支度をして、向かったのは
ジョンティエムビーチ
ここでクンTとその彼女と合流をした。
まあ、何をするわけでもなく、ただ、の~んびり過ごした。

天気の様子が非常に不安だったけど、まあ!!良い天気!!
気持ちが良かったね~、この日は。
ちょっと泳いだりもして、いつの間にか夕方。
とりあえずお開き。

ホテルに戻り、シャワーを浴びて食事にでも行く予定で外に出たの
だが、
いきなり雨!それも激しい!雷はごろごろピカピカ!!
おまけに、風がめちゃくちゃ強かった!!

お店のシャッター壊すぐらいだからね。
仕方がないので、コンビニでパン買っておとなしくホテルに戻った。

これだけの激しい雨なので、1時間ぐらいすれば止むだろうと、
予想。やっぱりそんな感じで雨は止んでいった。
夜9時にはすっかりいつものパタヤに戻っていたね。

で、俺はいつも通り飲みに
ソイ6から飲み始め、ウォーキングストリートへ。
今まで行った事のないゴーゴーにも行って来ました。
それから、バービアで飲んで、いつの間にか3時近く。

ウォーキングストリートもそろそろ終わりの時間。
でも、なんか微妙にお酒に対して満足感がない、俺
こうなったら行くしかないね、「ソイ8」へ。
でも、やっぱりこの時間になると、大抵の店が暗くなっていた。
客もあんまりいなかったし。
でも、バービアにはいるんです。色んなのが。だから楽しい。

そんな感じで、4時過ぎぐらいにはホテルに戻った。

|

« いざ!パタヤへ!! | トップページ | 海で激しく過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6348852

この記事へのトラックバック一覧です: 海でのんびり過ごす:

« いざ!パタヤへ!! | トップページ | 海で激しく過ごす »