« さあ、結局バンコクへ帰る | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ »

2007年5月19日 (土)

只今、更新中!!!

1日寝たら疲れも吹っ飛びますね。でも、
いきなり全部をアップする気力もないので、徐々にアップして
行く予定です。
まあ、楽しみにしていてください!!

公開状況  

5/13〔
メーサイ・タチレク~タイ最北端とミャンマー1日体験~ 

5/14〔月〕
「ゴールデントライアングル」→「チェンライ~北のゴーゴー~」

5/15〔火〕
メースワイ~タイ・メースワイはこんな所~

5/17〔木〕
チェンマイで温泉とお風呂!?に入ろう!

5/15〔火〕
メースワイ~旅の参考にどうですか?~

5/18〔金〕
さあ、結局バンコクへ帰る

ようやく更新が終了しました。
うえ~~、つっかれた、、、、、、。

なかなか楽しい北タイ一人旅でした。
ただ、1つ勘違いしていたことがありまして、、、、。
金曜の夜に帰ってきたわけですが、自分、「土曜日」だと思って
ました、、、。もう1日ぐらいどこかに行けたね~。
ちょっとそれだけが心残り。まあ、しょうがない。

とりあえずは、楽しんでいただけましたでしょうか
また、普通のブログに戻ります。どうぞ、よろしく。

|

« さあ、結局バンコクへ帰る | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6476924

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、更新中!!!:

« さあ、結局バンコクへ帰る | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ »