« 海でのんびり過ごす | トップページ | ホテルで激しく過ごす!? »

2007年5月 6日 (日)

海で激しく過ごす

当然のごとく、昼過ぎに起床。午前中に起きたってやることないし、
俺。
のんびり身支度。そして、「ジョンティエムビーチ」へ。

今日は、昨日とちょっと違う!!
何しろ、くんTの彼女の友達が、3人も遊びに来るという。
仲良くなる分には全然問題ないからね。こりゃ楽しみだ!!

胸を躍らせ昨日と同じ場所へ。
いた!友達!
若いっていいね~。おまけに可愛いから、もっといいね~。
自分の好きなタイプだったので良かった。

簡単に自己紹介を済ませ、ちょっと話をしたかな~ぐらいだった
けど、私はそれで満足なんです。自然体が好きなので。
食っては少し横になり、起きては軽く食べる。
こんな感じ好きですわ~~~。

でも、さすがにこれでは昨日と全く同じ。
そこで今日は、「ジェットスキー」に乗ることに!!!
昨日もクンTと話をしていたんです。明日、やってみようかと。

ちなみに俺は、経験済み。2年ぐらい前にパタヤに来た時に。
でも、こんなにスピード出たか?って位にでるね。記憶なんて
頼りにならんわ。あからさまに、飛んでますけど?
みたいに、ジャンプするね。
海の上って言っても、ジャンプした衝撃が結構来る。
腰が結構痛かったね。30分、十分満足できた。
逆に、これ以上の時間は乗る必要もない。結構、体力つかうしね。

ちょっと疲れた俺らは、

テーブルの上に残っていた、カニを食べた。」

で、夜。
俺はいつものごとく飲みに出た
ドラフトビアーやっていない所へはそんなに行かないのだが、
いちお、最終日みたいなもんだし、日本人に人気の
スーパーガール」へと足を運んだ。
日本人いたかな?ファランの姿が異様に目に付いたけど、、。
前回もここには来たけど、随分変わっていた
どう結うわけか、シャワールームみたいのが取り付けられていた。
ひたすら女の子がシャワー浴びているんだけどね。
日本人好みの娘だから、良いッて言えばいいのだが、
俺は昔のショータイムとかやっている頃の方が好きだね。

それから、適当にバービアで飲んで2時過ぎには
ホテルに帰った。

|

« 海でのんびり過ごす | トップページ | ホテルで激しく過ごす!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6348898

この記事へのトラックバック一覧です: 海で激しく過ごす:

« 海でのんびり過ごす | トップページ | ホテルで激しく過ごす!? »