« さあ!!最後のターム開始! | トップページ | 誕生日、おめでと~! »

2007年5月 9日 (水)

心、、、踊る時。

皆それぞれ、「心、踊る時」ってあるじゃないですか。
タイへの旅行を楽しみにしている人間であれば、出発何日か前って
そんな感じじゃないかな~って思う。
人、それぞれですよね。感じ方も違うと思うしね。

ただ自分の場合は、「心が躍る」って感じなんです。

まあ、前にも書いたが、
「でかいバックを背負い、知らない土地へと繰り出す」
自分にとって、これ以上面白い事はないと思っている。
それに、どこに行こうかな?どうゆうルートで?バス、電車?
こんな事を考えるのが楽しくてしょうがない。

あ~あ~あ~、そうだ!書くの忘れてた!!

実は、予定としては土曜日から「メーサイ」に行ってきます。
タイ最北端!ウゥ~、どんなところだろう?すげ~楽しみ!!
それから、「チェンライ」に行って、それからは、
誰も行った事がないような所。地球の歩き方には載ってない所
がいいよね。そんな所を攻めて、最後は「チェンマイ」から、
バス、または夜行列車で帰ってくる予定。

あくまで、予定!!

偏狭な所に行って雨でも降られたら最悪だからね。
予定は大いに変更の可能性ありです。

友達のHideさんからもカメラを借りてきましたし、準備は今の所
万全!?かな。チケット買ってないし、ビザの問題もあるので、
イミグレーションに行かなきゃならないけどね。

とにかく、今、私、

心、踊っています!!

|

« さあ!!最後のターム開始! | トップページ | 誕生日、おめでと~! »

コメント

あぁ。いいですね旅行・・。
メーサイ・・確か10年位前バックパッカー時代に一度だけ行ったような気がします。
ゴールデントライアングルだったけなww。
また行ってみたいな・・。

・・・ん? ところでzibuさん、学校は?

投稿: DECO | 2007年5月10日 (木) 21時43分

・・・ん? ところでzibuさん、学校は?

1週間ほど、留守になるみたいな、、。
そんな感じです。
でも、勉強にもなりますからね。
って、ちょっと言い訳してみました。

いい報告さていただきます。

投稿: zibu | 2007年5月11日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6373930

この記事へのトラックバック一覧です: 心、、、踊る時。:

« さあ!!最後のターム開始! | トップページ | 誕生日、おめでと~! »