« 明日はテスト!! | トップページ | いざ!パタヤへ!! »

2007年5月 3日 (木)

テスト終了。今後の予定を考える

ようやくテストが終わりました、、、、、。
かなりやばいんではないかと、今はかなりの不安を感じています。
明日、突きつけられる結果を紳士に受け止め、、、、、、。

まあ、終わったことだ、しょうがない。
開き直りましょう!!

とりあえず、6月には日本に帰る予定の俺です。
その後どうなるのかは全くの未定。
家の事情ってことですね。自分はこちらに残りたいのですが、
現実問題として、ちょっと難しい。さて、どうなるのか、、、。
帰らないとわからない、、、、、。
そのへんは、おいおい語るとしましょう。

この辺がはっきりしないので、いまいち勉強に対して集中力が
ない。そんなのもあり、別の学校にも通うことを決めたわけです。
勉強に対して刺激が欲しかったから。

そしたら大正解!!どんどん身に付くような感じ。
凄いためになる。
来月は、こっちメインで頑張ろうかと思っています。
〔当然、両方頑張りますよ〕

そう考えるのには理由があります。
今月あたりから、ちょっと遠くへ旅をしにでも行こうかと思って
います。メーサイあたりが良いかと思っています。まだ、わかりま
せんが。1週間ぐらいで帰ってくる予定だけど、わからないね~。
行ってみないと、、、。

まあ、今後の予定としてはそんな感じかな。
他にも色々考えてはいますが。

それから、明日もどこかに行こうかと思っています。
それがパタヤになるのか、ディスコになるのかはわかりません。
今は、半分半分です。すげ~悩む、、、、。
それから、今日はどこかに飲みに行く!
これもまだ決まっていない。こちらも、すげ~悩む、、、、。

悩んでばかりの自分です、、、、、、。

リアルタイムで記入、2時間後

そんな自分に朗報が。
突然、ディスコに行くことになりました!!
やったね!!
たまには、リアルタイムで日記を書くのもいいもんだ??
今から楽しみ~。

てなわけで、さすがに2日続けてディスコに行くのはどうかと
思うので、8割り方、明日パタヤ向けて出発します。
ただし、洗濯物が乾けばのはなしですが、、、。

|

« 明日はテスト!! | トップページ | いざ!パタヤへ!! »

コメント

こんにちわ、zibuさん、chompooです。

昨日は、あたたかいコメント有難うございます。

今度の訪タイの日程が決まりました、6/4~6/15です。

最初の4日はパタヤなのでバンコクに戻ってから、一緒に遊びたいのですが、いかがですか?

場所はどこでも良いです、日にちは6/9~6/12のどれか辺りでどうでしょう?

メルアド添えましたので、そちらにお返事お願いします。

それでは、またm(_ _)m

投稿: chompoo | 2007年5月 4日 (金) 10時21分

ここ何日か更新されてないということは、
パタヤだな!!かなり遊んでいるんだろうな!
くれぐれも体を壊さない様に。

投稿: 一休 | 2007年5月 6日 (日) 16時14分

紳士⇒真摯

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6291883

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了。今後の予定を考える:

« 明日はテスト!! | トップページ | いざ!パタヤへ!! »