« 海で激しく過ごす | トップページ | さあ!!最後のターム開始! »

2007年5月 7日 (月)

ホテルで激しく過ごす!?

最悪だ~~~~、、、、。本当に最悪だ~~、、、、、。
見事に、あたった、、、、、、、。

朝6時。腹痛で目が覚める、、、。
ただの下痢かと思ったら、ちょっとこれは違う。
根こそぎ体力を奪う、激しい下痢、、、。

それに、前日激しく遊んだせいか、体が筋肉痛、、、、。
筋肉痛と腹痛が激しく絡んだ、、、、。
トイレに行くにも、痛い体を引きずりながら、激しい下痢。
更に、下痢しながら、俺は吐いた、、、、。
それも激しく。
本当に死んでしまうのではないかと思った、、、、、。

何回トイレに行ったんだろう、俺、、、、。
それから、何回吐いたんだろう、俺、、、、。

とにかく地獄の苦しみ。気が付いたらチェックアウトの時間。
ただ、こんな状況でできるわけがなく、とりあえず、
チェックアウトの時間を2時間ずらしてもらった。
それから、薬を貰って飲んだ。

約1時間後、まあ、なんとかピークは越えた感じ。
本気でバンコクに帰れないと思ったからね。まあ、良かった。
いつ襲うであろう腹痛の心配をしながら、バス停へ。
そこに、ちょうどクンTの姿も。
彼も、激しい下痢に襲われたそうだ。

同じものを食っていたのに、腹痛に襲われたのは俺ら2人だけ。
何が原因なんだろう?

そうだよ、あのカニ!だよ、、、、。
あの日差しの中で、しばらく放置したカニを食べたわけなんで、
それが、俺らの体を蝕んだらしい、、、、、。

今度から気をつけないと、、、、、。

それにしても、最後に腹痛にならなかったら最高のパタヤだった
のにな~~。
天気には恵まれたし。これ以上ないくらい充実したのにな~。

まあ、こうゆう痛い経験があったから、逆に面白いって言えば
面白いんだけどね。
軽く強がったりしてみたりして。

|

« 海で激しく過ごす | トップページ | さあ!!最後のターム開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6348917

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで激しく過ごす!?:

« 海で激しく過ごす | トップページ | さあ!!最後のターム開始! »