« 久々に1人で飲みに出る | トップページ | 静かなるパッポン »

2007年5月30日 (水)

明日はお休み、だからディスコへ

明日はタイでは休日になります。っということは、、、、、、、
今日は遊びに出るということになりますね。だから、ディスコへ。

クンRとwakaさんと3人でまず向かったのは
BOOZE
前回来た時のボトルキープがあるので、ミキサーだけ頼むだけ。
非常に安く飲めるのはいいのだが、、、、、、
ここね~~、ホント!人が多い!9時ぐらいには来たのだが、
もう既に席は埋まっていた。立って飲むしかない。
ここはひょっとしたら、平日が調度いいのかもしれないね。
11時過ぎにはここを出て、クンTと合流して次のディスコへ。
wakaさんとはここで別れた。

次に向かったのがジュリーパブ
前回と同じコースなんだけど、自分のお気に入りなんです、ここ。
ちょっと田舎臭いのがいい。それに前回来た時には、ダンサーが
いていい感じに盛り上がっていたし、今回もダンサーがいれば、
ドリンクおごってちょっと色々な~~みたいな簡単な下心が
俺の中であった

が、今回はいませんでした、、、、、、。ショック、、、。

まあ、それは良いのです。別に問題なし。
ただ、どうも踊り足りない、、、。消化不足だ。
ここで相談した結果!もう一つの田舎ディスコへ行くことに。
思う存分踊れた!ってわけではないが、そこそこ満足かな。
だって、2時に閉まっちゃったんだも~ん。
それに、お立ち台があるのだが、期待していた
お姉ちゃんが、あーなって、こ~なって
っていうのはなかった。
それから、一人のお姉ちゃんの電話番号を聞いたのだが、
お姉ちゃん曰く
電話してね~それか家に帰ったら電話するね~~。」

私、電話しました。1時間後ぐらいに。
ハイ、、、、。出ませんでしたこの話終了~~~~

最後の締めにと、夜はクンRと軽く外で飲んで今日は終わった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« 久々に1人で飲みに出る | トップページ | 静かなるパッポン »

コメント

こんにちは、zibuさん、chompooです。

ジュリーパブと、田舎ディスコ良さそうですね。

zibuさんのお友達という事で、Rさんや、wakuさんのブログもいつも読ませて頂いています。

そんなバンコク在住のみなさんの一番羨ましいところは、ディスコで安く遊んだり、屋台で安く飲めるところです。

この前、Rさんのブログに書いてあった、イサーン料理屋台なんて最高ですね、僕もあー言う所が大好きです。


それと、ブログランキング復活したみたいですね、応援の為に押させてもらってます。

それでは、バンコクでm(_ _)m


投稿: chompoo | 2007年6月 1日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6615376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み、だからディスコへ:

« 久々に1人で飲みに出る | トップページ | 静かなるパッポン »