« 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ | トップページ | 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ »

2007年5月24日 (木)

う~~、激しい筋肉痛

朝6時半、前日の撮影で疲れきっているこの体が、悲鳴をあげた。

足がつった~~~~!!超、痛~~~え!!

更に、体中が筋肉痛で痛~~~え!!

痛い体を引きずりながらトイレに行く始末。
最近、運動不足だったからね。それに、昨日の撮影は本当に疲れた。
常に走りっぱなし、全力で階段登ったりと、本当に大変だった。

体、動かないんだもん!学校、行けないもん!

以上のような理由により、自分を納得させ学校を休んだ俺。
最近、駄目人間になっているような感じがする、、、。〕
何もすることなく、だらだらと過ごしてしまった、、、、。

ただ夜は、友達からのお誘いがあり、久々に飲みに。
無難に終わる1日のはずだったのだが、、、、、、、、。
ここで詳しく書くのはどうかな、、、、、。
まあ、とにかくさ!
喧嘩するのは、良くないということです。
特に、タイ人同士ってのは何であーなるのかね。

素手でやれよ、手に危ない物を握るんじゃない

間に入って止める方も、危ないよ。
何とか無事に収まったので、この辺はよしとしないとね。
200705251 でも、結局朝まで付き合うことになってしまったので、それが少なからず辛かった。久々だね、バンコクの朝をこんな感じに見たのは

|

« 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ | トップページ | 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6547046

この記事へのトラックバック一覧です: う~~、激しい筋肉痛:

« 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~ | トップページ | 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ »