« さあ!今日はディスコだ! | トップページ | チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! »

2007年5月27日 (日)

バスに乗って微妙、夜は↓↓

ただ、何となく思いついた企画。普段よく使う路線バス、この
最終地はどうなっているのか
興味があるよね!
赤バスに乗れば何処まで行っても7バーツだし、往復で14バーツ。
安い遊びですよ。それに、だれもこんな企画、考えね~だろうと!

そんで行ってきました!いや、間違えた。乗ってきました~!

着いたところはパッカナー ペッカサー
うん、なんてことはない。この企画は失敗か!?
思いっきり自己満足で終わってしまったのか?

でも、バンコクバスマニアもいるかも知れない
200705272 ←そこでこんな写真を
なんてことない、道です、、、。
でもね、ちょっと違うんですよ~!
ここで!!25番のバスはユーターンするんです!
言わば、最終コーナー!!!こんな写真初公開だよ
誰も興味ないと思うけどね、、、、、、、。

この一人企画失敗だな~と思いながら帰った

これでは思いっきり消化不足!これは飲みに出ないと!
200705275 そんな自分に飲みの電話が。ラッキー!!
行った所は、「ガリバーズパブソイ5です。
前にクンSakuraと飲みに行ったところです。

ここで軽く飲んだ後に、ゴーゴーバーに向かった。30分ぐらいかな?飲んだのは。最近のゴーゴーバーは、1時に閉まっちゃうんですよね微妙に消化不足、、、、、、。

それから、ソイ5にあるディスコに向かった。初めてだね、ここは。
夜の営業時間は遅くまでって書いてあった
これは期待が!って思ったが、人が少なさすぎで微妙。
結果、屋台で飯を食ってお開きになった。

ただ帰る途中に、友達から電話が。
「今、ディスコにいるけど遊びに来るか?」
当然行くよ。
こんな所にもあるのかよ!?って所にあるディスコです。
だってソイの7/1だからねそれも3階。普通解らんぜ、ここ
当然、凄~~~~~い小さい

でもね、行ったら終わってた。これは消化不足だ、、、、。
微妙な空気を引きずりながら、適当に外で飲んで帰った。

|

« さあ!今日はディスコだ! | トップページ | チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6581231

この記事へのトラックバック一覧です: バスに乗って微妙、夜は↓↓:

« さあ!今日はディスコだ! | トップページ | チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! »