« 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ | トップページ | バスに乗って微妙、夜は↓↓ »

2007年5月26日 (土)

さあ!今日はディスコだ!

昨日は特に?遊んでいない自分です。って事は、今日はちょっと
遊びに行くと言うことです、ハイ。

ってなわけで、今夜はクンRと共にディスコへ!!
バンコクの夜はたくさんの遊び場がある。まだまだ知らない所
だらけ。そんなわけで、まだ行った事のないディスコへ!

それでまず入ったのが、ソイ・トンローのソイ10にある
BOOZE
クンRの話では、「タイの若者がよく遊びに来るディスコ
と言う事です。
確かに!若いのいっぱいだ!
ディスコの雰囲気も良いし、店の作りも良い、トイレが凄い
綺麗だった。
とにかく盛り上がっていたな~~。土曜日っていうのもあるが、
11時過ぎには、踊るスペースもないぐらいに混んでいた。 

とりあえずここでは、ボトルをキープ。
自分の希望で安く飲めるディスコへ。
ってことで、ウドムスックのディスコになりますね。
向かったのはジュリーパブ
自分、ここがかなりのお気に入りなんです

そんなジュリーパブに、今日はダンサーがいた
前回来た時はいなかったのだが、何で?
まあ、そんな事は、どうでもいい!だって、可愛いから。
そんなダンサーが、呼んでもいないのにこちらにやってきた!!

なんだ!?この展開は

来るもの可愛ければ拒まず!の精神のもと、しばらくお話。
でもね、、、、しばらく話をして言われたのが、

ドリンクおごって

なんだ、そうゆうことか、、、。ショックでした、、、、。

ちなみに、ここのスタッフにこんな事言われました。
お前、良くここに来るだろう。覚えてるよ。」
3回目だ。よくじゃね~よ。日本人あんまり来ないみたいだから
目立つのかな?

まあ、それからも色々あり店を出たのは2時半過ぎ。
なかなか良い1日だった。またここに来たいね。
っていうか、必ず来る!!

|

« 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ | トップページ | バスに乗って微妙、夜は↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6574134

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!今日はディスコだ!:

« 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~ | トップページ | バスに乗って微妙、夜は↓↓ »