« う~~、二日酔い、、なのかな? | トップページ | 明日はテスト!! »

2007年5月 1日 (火)

雨、雨、雨。

もう雨季は始まっているんでしょうか?
仮に始まったとしても、別に問題はないんです。
短時間に一気に降って、止んでさえしてくれればね。

タイでの雨季の経験は俺はない。いつも来る時は雨季の時期を
避けていたから。ちょっと雨季に入ったかな、、ぐらいの時は
経験していたが、それでも、雨で悩まされることはなかった。
だって、すぐに止んでいたから。
俺の雨季の経験はそんなもん。だから、本で読んだり人から聞いた
話でしかないが、「ザァーッと降ってすぐ止む。」

でも、なんだかジトジト降っている感じがして何かやだ、、。

それに今は、「パタヤに旅行を計画中」
2泊3日で行くか?3泊4日で行くか? 大いに悩んでいる。
〔行くのは決定している〕
来週月曜はタイでは休日。金曜学校が終わった後に出れば、
3泊4日で行ける訳ですよ。
でもね、こんな感じでパタヤも雨が降っていたら、ちょっと
嫌だな~~。

雨も降っていて何処にも行く気力のない今日。
ゆっくり考えさせてもらいましょうかね。

|

« う~~、二日酔い、、なのかな? | トップページ | 明日はテスト!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6281501

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨。:

« う~~、二日酔い、、なのかな? | トップページ | 明日はテスト!! »