« テスト終了。今後の予定を考える | トップページ | 海でのんびり過ごす »

2007年5月 4日 (金)

いざ!パタヤへ!!

最近、雨ばかりのバンコク。パタヤでもこんな感じに雨が降って
いたら、、、、って想像すると行く気も薄くなるのだが、今日
行けば3泊4日できるわけなので、まあ思い切ってパタヤに向か
うことに。

夕方5時過ぎぐらいには到着したかな?
気になる天気は、今にも雨が降りそうなそんな感じ。

普段泊まるホテル「BR-INN」に到着。
ここで、最近の天気の状況を聞いてみた。
そしたらバンコクと同じで3日連続で雨!
こりゃ~、今回のパタヤはもう駄目かな、、、。って思って
いたが、どうやら台風が来ていてその影響で雨が降っていた
らしい。明日は大丈夫みたいなことを言っていた。

ホテルで少し落ち着いて、ご飯を食べに行くがてら、散歩に
繰り出した。天気はあまりよろしくなかったけど、まあそれでも
海沿いを歩くのは気持ちが良い!

一度ホテルに戻り、シャワーを浴びて遊びに行く準備。
まあ、どこに遊びに行くかも決めてなかったので、軽く考えて
まずは、「ソイ8 ゴーゴー」に行くことに決定!
行った事がなかったので、異様に興味を引かれたから。

飲みに行ってみたのだが、、、、、
ファランが好きそうな感じのお姉ちゃんでした。 以上!!

これもこれで好きだけどね。
でも、あんまり面白くはなかったな。これなら、他のお店の方が
お姉ちゃんも一生懸命踊ってるし~、みたいな、そんな感じ。

それから、バービアで軽く1杯飲み、「ウォーキングストリート
へ。ここはやっぱり最高だ!とにかく安く飲めるのが良い!
ドラフトビアーだけど、50 55バーツで飲めちゃうし。
相当飲んでしまった、、、、、。

ウォーキングストリート」だけで終わるのも、もったいない。
時間は0時。ソイ6のお店は1時に大抵が閉まる。
だったら今から行って、1時ぐらいまで飲んで、それからまた、
違う所にも飲みに行こう!!

ってことで、ソイ6へ!!

自分、ソイ6大好きなんです。適当にお店見つけてまったり飲んだ。
ただ、前半かなり飲んでいたので、ここで酔いがピーク!!
惜しいかな、、、、、。
ここでパタヤ初日が終わった

|

« テスト終了。今後の予定を考える | トップページ | 海でのんびり過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6341327

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!パタヤへ!!:

« テスト終了。今後の予定を考える | トップページ | 海でのんびり過ごす »