« 心、、、踊る時。 | トップページ | 出発前日の、、、、ディスコ!? »

2007年5月10日 (木)

誕生日、おめでと~!

友達のNちゃんから電話があった。
「○日、誕生日。パーティーやるからレインボーまで来て!」

っと言うわけで、お誕生日会に誘われた俺でした、、、、。

これで話は終わりではないですから。
こいつには、相当世話になっている。今1番仲がいいんじゃない
かな。付き合いも長いしね。
そんなのもあり、誕生日プレゼントを買うことに決めた。
それでまず向かったのが、サイアムスクエアー
適当にぷらぷら歩いたが適当な物が見つからず、MBKへ。

色々考えていたんだけど、要は、
   ゴーゴーレディーの誕生日プレゼント
を探すわけだよ。何がいいんだろう??
でもこの娘は、いちおは大学生だから普通っていえば普通で、、、。
でも、お客さん多いから金持っているって言えば持ってるし、
一緒に買い物に行った事があるが、よく分からない買い方するし。
悩んだらきりがないので、普通に女の子が喜びそうなものを買った。

そんで夜。ゴーゴーが盛り上がる時間に行ってきました
まあ適当に渡して、喜んでもらえるたのはやっぱり嬉しいね。
それなりにいい物に見えるものだからね。
でも、プレゼントを渡した場所が、「レインボー」って、、、。
渡す場所間違えたか、俺、、、、。

それから、私、聞いたんです。
本当にパーティーやるのか?」
そしたら、
1時からやる!場所は、○○。来るでしょ!」

行くけどさ~~。俺が今のこの時間に、ここに来る必要ね~し。

そんなんで、適当に時間を潰し、言われた場所へと向かった。
まあ~、それにしても、これだけの女が来たもんだ。
大体は想像していたが、みんなレインボーで働く女だ
それが、全部で7人男は俺だけ。
貴重な席に呼んでもらって嬉しいね。こうゆう所に呼ばれると、
友達って感じがするね。

ここで、
いやらしい計算だが仮に、これだけの女と遊ぶ場合、
〔ゴーゴーだけどね〕 一人ペイバー600バーツでしょ。
7人だから、4200バーツか、、、、。

物凄い高いね、、、、。
いくら金があったって、これだけの空間は作れないね。

ちなみにここは、ディスコみたいな感じだけど、飯も食える
そんな感じのところ。
適当に談笑しながら、踊りながら祝っていました。

それからいい時間になったので、ここはお開き。
さらに2次会があるというのだが、俺は明日学校だし帰ること
に。

ちなみにタイでは、こういったお誕生日会、周りがお金を出す
のではなく、当事者がお金を出すんです。
知ってはいたことだが、経験が今までないのでいまいち不安だったが、この目でちゃんと見ました!

この話は本当です。

自分が経験したことなので、真実です。経験しないと語れないからね。これでまた一つ、良い経験をさせてもらった。

最後に、
Nちゃん、本当におめでとう!!!」

|

« 心、、、踊る時。 | トップページ | 出発前日の、、、、ディスコ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6380690

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日、おめでと~!:

« 心、、、踊る時。 | トップページ | 出発前日の、、、、ディスコ!? »