« チェンマイで温泉とお風呂!?に入ろう! | トップページ | 只今、更新中!!! »

2007年5月18日 (金)

さあ、結局バンコクへ帰る

昼前、起床。それでもまだ、今日の予定が決まっていない。
決まっているのは、ホテルをチェックアウトするだけ。
適当に昼飯をすましても、まだ次の行き先が決まらん。
う~ん、悩んでました。

そこで、一つの結論を出すことに。

とりあえず、チェンマイのバスターミナルに向かい、1時から3時の
間に「バンコク行きのバス、それも1等」が出ていれば、帰る

なければ、ピッサヌロークに久々に行ってみよう

大体、バンコク行きのバスって、朝と夕方深夜がメインなんです。
多分、ねーだろうと思っていたが、運よく1社だけ1時半から出て
いた
。それも、自分がメーサイに向かったバス会社と全く同じ。
それにVIPではないので、503バーツと安いのが良かった

決定だね。バンコクへ帰ることに
200705183 バンコクまで9時間半ですか、、、。
なげ~な、、、、。
やっぱりVIPバスがいいかな~とは思ったが、バスの中で寝るわけではないし、普段は1等、2等バス使って色んな所に行っていたから問題はないね。

バンコクまでの9時間半の間、今回の1週間を適当に振り返っていた。
まあ、よかったね。書いたらきりがないくらい楽しいことがあり、
出会いがあってよかった。
こうゆうことは、文章では伝えることはできないね。
バンコク パタヤも楽しいけど、タイの田舎って独特の魅力が
あるよね。今回は、何年かぶりに「タイらしさ」
を感じることができたと思う。

う~~~ん!! 良かった、良かった

|

« チェンマイで温泉とお風呂!?に入ろう! | トップページ | 只今、更新中!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6513102

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、結局バンコクへ帰る:

« チェンマイで温泉とお風呂!?に入ろう! | トップページ | 只今、更新中!!! »