« 明日はお休み、だからディスコへ | トップページ | 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers »

2007年5月31日 (木)

静かなるパッポン

今日は、ルンビニ公園周辺にある屋台で夕食をとった。
と、言うのも、Hideさんの友達がアメリカからタイに遊びに来ていて
それで共に食事をしようということになった。

ちなみに今日はタイは休日。酒を飲めない日と言う事です。
が、Hideさんの友達が、「焼酎」を持ってきていまして、それを
飲んだ。
タイで焼酎。それも、屋台で
う~~ん、なかなかいい味だしてるね。

それからしばらくして向かったのが、「パッポン
多分今日はどこもやっていないだろうな~って予想はしていたが、
まあ、予想通りかな。
ゴーゴーは確実に閉まっていた。男の方も。でも、小さいお店は細々
とやっている感じ。お土産屋は当然やってますよ。だって酒は関係ないから。
静かなパッポンだね。
観光客で来ていたら、「オイオイ、何だよ~~~~。」
って思うだろうけど、こうゆう静かな歓楽街ってのもたまには良い。
健全な夜の姿っていえばそうだけど、ここはパッポンだから、
逆に健全じゃないのかな?

まあ、こうなっちゃうとしょうがないよね、帰るしか。

でもね、なぜか?ソイカウボーイはやってました、普通に
〔そうするとナナもやっていたのかな?〕
このまま帰ってもやることは特にないので、「デジャブ」で
ドラフトビアーを飲んでから、帰宅した。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« 明日はお休み、だからディスコへ | トップページ | 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6627474

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなるパッポン:

« 明日はお休み、だからディスコへ | トップページ | 今宵もディスコへ!!Qバー Glaciers »