« う~~、激しい筋肉痛 | トップページ | さあ!今日はディスコだ! »

2007年5月25日 (金)

結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~

明日、部活の後輩2人が結婚式を迎える。

こんな私にも、結婚式の招待状を送って頂き本当にありがとう。

できることであれば、この記念すべき日に、私も出席をしたい。

ただ、私は今、タイ・バンコクにいます。

2人の結婚式に出席するには、少し遠い所にいます。

ですので、簡単ではありますが、タイからメッセージを送ります。

結婚、おめでとうございます。

私の知る限りでは、大学での部活動を共にした仲では、

あなたたち2人が最初に結婚式を挙げることになります。

記念すべき2人ということになります。良い見本となってください。

まあ、大学の時の2人の様子を見る限りでは、

こちらから言えることは、何もないですね。

2人でいる時は、何を飾るわけでもなく、本当に自然体に見えましたから。

ただ、ここまで来るのに色々苦労もあったと思います。

その苦労を乗り越えてきたわけですから、お互いに幸せになって下さい。

それから、結婚というのは、新たなスタートだと良く聞きます。

本当なのか?嘘なのか? 結婚していない私には解りませんが、

1つの区切りであることは間違いないと思います。

お互い結婚を迎えるまで、それぞぞれの道を歩いてきて、

結婚という区切りから、今度は1つの道を2人で進んで行くことになると

思います。

色々苦労もあると思いますが、そんな苦労を、、、、、、、、

と言うよりも、

そんな苦労を楽しんでください!
2人ならできるでしょう!! 辛い時は、笑っちゃえよ!!
そっちの方が楽しいだろう!
トラブルを笑うぐらいの方が、俺は好き。
2人がどう思うのか知らないが、俺はそっちの方が楽しいです。
以上!!

とにかく!稲垣、菊池さん。結婚おめでとう!!

スックサンウィワー!!

|

« う~~、激しい筋肉痛 | トップページ | さあ!今日はディスコだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6548230

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚する後輩2人へ~タイからのメッセージ~:

« う~~、激しい筋肉痛 | トップページ | さあ!今日はディスコだ! »