« チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! | トップページ | 明日はお休み、だからディスコへ »

2007年5月29日 (火)

久々に1人で飲みに出る

今日は午前と午後にタイ語学校に通った。さすがに疲れる。
家に帰って一息ついたら、気がついたら寝ていた。

そんなわけで?久々に一人で飲みに出かけてみた。

まず、行ったのがテルメ」。
平日だしそんなに人いないかなと思っていたが、想像以上にいた。
男の数以上に娼婦の数が多い。こんなにいたかな~と思いながら、
適当に一人で飲んでいた。
適当に会話を楽しみ、30分ぐらいでここを出た。

それから次に向かったのが、サヌックバンコクプールバー
よくではではないが、留学に来たはじめの頃、飲みに来てたりはし
ていた所。あの時は、結構な人がいた。夜の2時からディスコに変わ
り、ファランとそれ系のお姉ちゃんたちで一杯だった。
でも、今はその当時の勢いはまるで感じられない、、、。
お客も7,8人?いたかな~。まあ、逆に、のんびりできるのかな?
ビリヤード1回20バーツだし、ちょっとファランチックに過ごすのも
たまにはいいだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ不意をついて、復活させてみました。よろしく!

|

« チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! | トップページ | 明日はお休み、だからディスコへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6605034

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に1人で飲みに出る:

« チャトゥカームって何だ?とりあえず買ってみよう! | トップページ | 明日はお休み、だからディスコへ »