« 只今、更新中!!! | トップページ | う~~、激しい筋肉痛 »

2007年5月23日 (水)

日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~

このブログを読んで頂いている方は知っているであろう。
私zibuは、この記念すべきドラマに出演をしています

ただ、前回、タイを代表する大女優ポーラーとの2ショット
写真を撮り忘れていた。これが心残りだった、、、、、。
だって、誰も信じてくれないんだもん!

そんな俺にまた、チャンスがキターーーー!!

200705232zibu ここは、バンコク某所。
とあるショッピングモールの5階。
時間は朝7時、、、。集合時間、早すぎだよ
前日、ディスコに行っている自分には相当こたえた、、、、。とにかく眠い、、、。

前回出演して「台詞も言っている」私ですから、今回は普通の
エキストラだと思っていた。それが普通の考えだと思う。
でも、違った。来て早々に、「今日はやくざ役ね台詞言うよ

オイ! いいのかよ?エキストラ使いまわしで

何でも有りのタイだから、何でもありなんだろうね。
〔実際には、台詞言ったうちに入らなかったけどね。それに、サングラスしてたから顔はほとんど映ってないね〕

今回のメインの役柄はこんな感じになります

なんと~~!!!
タイの大女優「ポーラー様」を後ろから抱きつき!!!それから、
ハンカチで口と鼻を押さえ気絶させる。
〔ハンカチには薬が塗ってある設定〕
車に閉じ込め、助けに来た男を後ろに回り取り押さえ、相棒が、
4発ぐらいパンチをかまし、気絶させる。

200705234 こんな役です。美味しい~~~役でしょ。
まあ、無難にこなしたかな?
テイク5ぐらいやったけどね
まあ、酷暑の中、よくやったよ俺。

それに、ちょっと申し訳ないがポーラー様の太もも
これが良かった。車に押し込めるわけですから、どうしてもね
触っちゃうよね
役柄、しょうがない

想像と違い、、、、、、、。ハイ、馬鹿な事は言いません。

とりあえず、これは終了。
これ関係で他にも撮影は当然しています。が!
今回の俺のメインは「大女優と写真を撮ろう!」です。
タイミングを探してました。恥ずかしがり屋の自分です。でも、
今回ばかりはそんな事言ってられない!!

気合が違うぜ気合が違うんだよ気合が~~~~!!!

でもね、、、。
気合が空回りすることは、よくある話です
自分の予想に反して「ポーラー様」、今日は早めに撮影終了。
つまり、早めの帰宅、、。どうやら、俺と「ポーラ様」
写真撮影に関しては「御縁」がないみたいです
でも「ポーラの太もも」とは「御縁」があったみたいなので、
それで良しとします

まあ、強がるわけではないが、自分としてはもう一人の女優、
200705237 正確には「歌手」かな。こちらの方が好み!
その名は「エンニター
こちらも凄い人!なんです。
接しやすい感じで、リハーサル中カメラを向けたら気さくに答えてくれました。

こうなると、どうしても記念に2ショット写真が欲しい!!
いちおは、共演しているわけですから。そんじょそこらで、
偶然出会って、パッチっと1枚撮った物とは重みが違うじゃん!
120周年の記念を感じるためにも。

それでこんな感じになりました
20070524zibu ありがとう!「エンニター
この時、夜10時半。
凄い疲れてる中、こんな感じに撮ってもらって。自分は最高に嬉しいです。CD買うこと決定です

当初の目的とは少し違ったが、非常に満足!
拘束時間は今日は長かったが、それでも全然問題ないって!
思えちゃう。今日も良い1日だった。

ちなみに今日は、日本人が自分を含め4人。
そのうち2人は、本格的にタイで芸能活動に力を入れている。
やっぱり演技も違った!!!上手いよ。
やっぱり俺は、エキストラなんだな~って感じました。

|

« 只今、更新中!!! | トップページ | う~~、激しい筋肉痛 »

コメント

このまま行けばもしかして・・・!Σ( ̄□ ̄;)
タイで芸能活動目指せるんじゃないの~(^-^)/

P.S
後輩の結婚式、今週の土曜だよ~

投稿: 日本の友人 | 2007年5月24日 (木) 21時52分

今日は、zibuさん、chompooです。

旅行の報告、楽しく見させて頂きました、なんか本当に良い旅行してますね、行動力があって羨ましいです。

僕もあと10日で訪タイです、お会い出来るのを楽しみにしています。

それでは、また

投稿: chompoo | 2007年5月25日 (金) 09時39分

そうか、もうそんな時期か、、、。
結婚式、土曜なの?
ちょっと、待ってよね~~。

とりあえず、了解です。

投稿: zibu | 2007年5月25日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6535517

この記事へのトラックバック一覧です: 日タイ修好120周年記念ドラマ~タイの大女優と写真を撮りたい~:

« 只今、更新中!!! | トップページ | う~~、激しい筋肉痛 »