« 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 | トップページ | パタヤに行くか、サメットに行くか。 »

2007年4月 4日 (水)

そしてまた一人、日本に帰っていく。

また一人、こちらで出会った友達が日本に帰っていく。
金曜日の朝、日本に帰るという。つまり会えるのはこの日が
最後、、、。では、ないですね。最後という言葉、使いたくない
ので。しばらくタイで遊べなくなるっていうことですね。

彼、Oさんには非常に感謝している。
こちらに来て1ヶ月ぐらいの時かな、出会ったのは。
それから今日まで色々勉強させていただきましたし、色んな
人を紹介してもらった。今のタイでの人間関係は、この人から
始まったと言っても過言ではない。
Oさんがいなかったら、バンコクで楽しく遊ぶための方法って
いうのを知らずに終わっていたと思う。観光で来ていた時とは
全く違う遊び方ですね。他にも色々です。日本に帰ってからも、
目標ができたかなって感じですね。

そんなOさんともしばらくはあえなくなる。
半年したらバンコクに帰ってくるというこですが、半年後は
自分はいません。
だけど、OさんとSAさんでディスコに飲みに行った時に、
自分が、「最後ぐらい自分がだします」
って言ったら、
Oさんが「これが最後じゃねーだろ」
って、軽く言ってましたね。
まあ、確かにそうですね。また遊びに行くってことで。
自分もそれを楽しみにしています!!

|

« 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 | トップページ | パタヤに行くか、サメットに行くか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5982599

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた一人、日本に帰っていく。:

« 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 | トップページ | パタヤに行くか、サメットに行くか。 »