« モーラムライブ! in ルンビニ | トップページ | 雨、雨、雨。 »

2007年4月30日 (月)

う~~、二日酔い、、なのかな?

確実に胃が痛んでします。普段私、そんなに酒を飲みません。
お酒は好きですよ。だけど、毎日は飲まないってことです。
飲んでも三日連続ぐらいが限界かな。
まあ、今週に関しては、昨日がその三日目。
それも、酒好きイサーン人達と途中までではあるが、
気持ちよく飲んでいたので、かなり飲んだと思う。

そんな経緯もあり、朝起きたら、胃がおかしい、、、、。
なんか、重いんだよね、、、。
おまけに、なぜか朝6時半ぐらいには目が覚め、寝たり起きたりを
繰り返していた。
相当飲んだ次の日は、いつもこんな感じです。
月曜からこれだもんね、、、かなりだるい、、、。
とりあえず、今日月曜は胃の休養日ってことで、日本食食って、
おとなしく過ごした。

------------------------------
今月4月の生活費です。

合計31800Bでした〔タイ語学校の料金は含まず〕

今月は相当使う決意をしていたのですが、終わってみれば
こんなもんか。かなり遊んだつもりなんだけどね。

|

« モーラムライブ! in ルンビニ | トップページ | 雨、雨、雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6269753

この記事へのトラックバック一覧です: う~~、二日酔い、、なのかな?:

« モーラムライブ! in ルンビニ | トップページ | 雨、雨、雨。 »