« スティサンのゴーゴーバーに行ってきた | トップページ | 色々あって、やっぱりディスコ »

2007年4月27日 (金)

ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!?

楽しみにしていたディスコが中止になってしまった、、、、。
夜9時過ぎぐらいから雨が降り出したのだが、なかなか止む気配
がない。おまけに結構激しく降ったりしているからたちが悪い。

夜11時に集合して行く予定だったのだが、友達から電話があり、
これだけ雨降ったら、そんなにディスコも人来ないだろう。」
まあ、確かにそうだね。この時間ぐらいから盛り上がってくるか
らね。その時間に雨じゃ、、、しょうがない。

でも、一人でじっともしていられないので、飲みに行くことに。
たまたま、タイ人の友達2人が来ていた。
酒をおごってもらいながら談笑して時間を過ごしていたのだが、
夜2時になったところで、

今からディスコ行くぞ。」

〔え~~~~~、、、、、〕

とも思ったが、良い感じで酒をおごってもらっていたし
この前、誘われた時に断っていたので、さすがに今回は断れない。
なので、誘われるがまま、ディスコに行くことに。

しかし、こんな所にディスコですか、、、、?
全く知らなかった、、、、。
場所は、、、。スクンビット通り、MBKを更に奥に、、、。
今、書けるのはこれだけ。覚えてないから、、、。

ちなみに入場料は一人、300Bです
1ドリンク付き。   ちょっと高いね。
でも、俺は彼女のオゴリですから、まあ、関係ないけどね。

ここで偶然にも、友達に出会った。Nちゃんだ。
俺がいつも暇な時に遊びに行く友達。カメラ借りたり、その他
もろもろ。ゴーゴーの仕事終わりらしく、それ系統の友達
5人と来ていた。
2時過ぎでもやるディスコだからね、タイ人女性の客層はそんな
感じになるのかな。

そんな感じを受けながら、いざ、入店。

なにこのディスコ!? 以外にでかいじゃん!!
それに何?この人は!? 人でごちゃごちゃだよ!!

さらに驚いたのは、
でかい!お立ち台がある。」
7,8人は踊れるであろうお立ち台だ! それが3つ4つあった。

自分はそんなお立ち台に上がる勇気もなく、友達2人がお立ち台で
踊っているのをただ眺めるだけ。
それに、友達のNちゃんの軍団もそこのお立ち台に登りはじめ、
自分の目の前でかなり激しい踊りが繰り広げられていた。

ちなみにかかっている音楽は、よく行くディスコとおんなじ感じ。
ただ客層が、ファラン7割以上かな。そんな印象。

まあ、そんなことよりも

覚悟はしていたが、
結局閉店の5時45分まで付き合わされたのは、
非常にきつかった、、、。

|

« スティサンのゴーゴーバーに行ってきた | トップページ | 色々あって、やっぱりディスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6240980

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!?:

« スティサンのゴーゴーバーに行ってきた | トップページ | 色々あって、やっぱりディスコ »