« ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? | トップページ | モーラムライブ! in ルンビニ »

2007年4月28日 (土)

色々あって、やっぱりディスコ

この日はまずは、ナナのオカマのゴーゴーからスタート
何ヶ月ぶりだろうか?クンサクラのお別れ会以来のオカマゴーゴー
です。
オカマだけあってやっぱり激しい。このくらい激しい方がたのしく
ていい。でも、べたべた触られるのはちょっとね~~。

ここにはクンRの友達7人ぐらい?が来ていて、最初、ディスコに
行こうか?という話の方向があったのだが、さすがに日本人で、
この人数。どこのディスコに行くかにもよるけど、多すぎは、
ちょっと良くないよね。
そこで俺ら二人はここを出て、違うディスコに行くことに

まず向かったのは、クンTが良く行くモーラムディスコ
ただ、さすがにこの時間では人がいっぱい!!!
道を挟んで2件のディスコがあるのだが、どちらもいっぱいで
とてもじゃないが、座れたもんじゃない。

参った、、、。どうしよう、、、、、。
ここで色々考えた結果、
行ったことのないディスコに行こう!」
当然、行ったことのないディスコなので、場所なんか分かるわけが
ない。そこで、タクシーを止め色々聞いてみることに。

その結果、「ソイウドムスック」に色々ディスコがあるらしく、
向かうことに。
確かに、ちらほらあるね、ディスコ、パブが。
そこそこ雰囲気がよさそうな店の前にタクシーを止め、いざ入店。
店の名前は、「Julie
バンドが入っていて、そこそこ雰囲気もいい。
バンドの斜め後ろにも席があり、全体を見渡せる感じがなかなか。
ここではウイスキーを注文。適当に談笑しながら過ごしていた。

運の良いことに?すぐ近くに、2人組みのお姉ちゃんがいたので、
適当に話して、一緒に踊ったりして過ごした。
運の良いことに?なので、まあ、そんなに可愛くないってことで
すよ。2人対2人だからね。ちょうど話をしたり踊ったりするには、
ちょうど良い。そこそこ楽しかったし。まあ、満足?かな

2時過ぎにはディスコ閉店。
2日続けてのディスコもなかなかいいもんだ。
でも、さすがにちょっと飲み過ぎたので、明日日曜は、
なるべく飲まないようにしないと。

|

« ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? | トップページ | モーラムライブ! in ルンビニ »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
あの日は警察が来て、田舎ディスコは2時に閉まっちゃったので盛り上がりは今ひとつでした。
他へ行って正解でしたねww。
また是非遊びに行きましょう。

投稿: DECO | 2007年5月 2日 (水) 12時15分

初めまして。
突然の書き込み、すみません。
どうしても、知りたい事が書いてあったので。

>クンTが良く行くモーラムディスコ

来週、何年か振りに、バンコクへ行くのですが、
これ、どこの何と言う、ディスコでしょうか?
ネットで、モーラムディスコを検索しても出ず、
タイに行く知人に聞いても、
RCAや、カオサン、オートーコーなどの
ディスコは分かるが、
モーラムは分からないと言われ、
挙句の果ては、歩くバンコクまで購入したが、
情報は、ありませんでした。
直接、メールしようと思って、
メールを送るを探しましたが、
無かったので、書き込みさせて頂きました。
お忙しいと思いますが、宜しく、お願いします。

投稿: 川崎 | 2007年5月 2日 (水) 16時12分

はい、モーラムディスコの場所ですね。

地下鉄「ペップリー駅」から、ニューペップリー通りを真直ぐ行きます。ある交差点を境に、通りの名前が変わります。パッタナカン通り です。
名前が変わるこの交差点近くに、モーラムディスコがあります。
タクシーの運転手に「タノン パッタナカン、モーラムディスコ」と言えば、大抵、通じます。
ここには、パッタナカン通りを挟んで、2軒、ディスコがあります。一軒は、通り沿いに面していて、もう一軒は駐車場があり、その奥といった感じです。
自分は、通りに面した方しか行った事がありませんが、
なかなか楽しいですよ。ちょっと?雰囲気違いますからね。

もし、何かわからない事があれば、連絡してください。
そんなに気を使う必要はありませんので。

投稿: zibu | 2007年5月 3日 (木) 20時36分

ありがとう御座います。
モーラム大好きなんですよ。
あの音楽を聞くだけで、体が自然と動き出す…笑
いつも行く、パタヤには無いので、
7年振りに行く、バンコクで楽しみにしてました。
本当に、試験でお忙しい中。
貴重な情報、ありがとう御座いました。
これで、来週のバンコクに大きな楽しみが出来ました。
本当に、助かりました。
ありがとう。

投稿: 魔夜 | 2007年5月 4日 (金) 09時19分

あ、上の、名前、間違えて書いた。
モーラム情報頂いた、川崎です。
もう、感謝感謝のなのに、
投稿者名、間違えて、申し訳ありませんでした。

投稿: 川崎 | 2007年5月 4日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6249304

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あって、やっぱりディスコ:

« ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? | トップページ | モーラムライブ! in ルンビニ »