« タイ・バンコク短期留学!?も後半戦 | トップページ | 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 »

2007年4月 2日 (月)

お久しぶりの「プロットバー」

久々だね~、ここに来るのは。確か、約4ヵ月ぐらい前かな?
このブログでも書いたっけ。

一緒に行ったメンバーも前回と同じ。Oさんと、SAさんです。
SAさんは日本人女性で、前回会った時はタイ語の勉強が終わり、
ちょうど働き出した時ぐらいだったかな。ここのディスコの常連で
名前の通った人みたいです。

そういえば、前回ここに来た時、日本人女性が来てたっけ。
短期留学で来てたみたいだけど、今何やってるんだろう?
って、ふと思いながら、入店。OさんとSAさんは既に飲んでいた。

さすがに平日月曜なので、そんなに人はいない。
前回来た時は、ぎゅうぎゅうだったけど、このくらいだとちょうど
いい感じだね。それに、他のディスコに比べちょっと平均年齢が
高いのも何となく良い。ハイソって感じ。

しばらく飲んで、SAさんとビリヤードをやることに。
でも俺、上手くないんだよね、、、。
まあ、随所に?これから上手くなりそうな可能性が見えた!?
のではないでしょうか。奇跡的に勝てたのかな?
それから、タイ人とも一戦。ぼろくそにやられた、、、、。
〔仮面ライダーのTシャツ着やがって。俺はショッカー
ってぐらいにやられた、、、。〕

今度は勝って握手してやるぜ!!

それからOさんとも一戦。こちらは接戦で負けた、、、。
でも、俺らの戦いをみて、タイ人どう思ったんだろう、、、。

なんだかんだで、11時過ぎ。SAさんは明日も仕事なので帰宅。
朝7時前には起きて、残業もあって大変って言ってたな~。
お疲れ様です。
自分らも30分後ぐらいにはここを出て、スクンビットで飲むことに。
なんだかんだ言っても、ここはゆっくり飲めるので俺は好き。
ビール安いし、つまみの魚も安く食える。

だいぶ酔いもまわった頃に、数人のお姉ちゃんがやってきた。
「おー!○ー○ー!!元気?」
俺「え、誰??。どこで会ったけ?何で俺の名前知ってるの?」
本当に記憶がない。でも、かなりかわいい!普通、忘れるはずがない。
どこかで一緒に飯でも食ってれば覚えてるし
何で?俺の記憶にないのかが解らない。話をバンバンふってくるん
だけど、こっちは微妙だよね。俺、そんなことを話したの?
みたいな。おまけに、名前聞いたけど、記憶の片隅にもないよ。
少し怖くなるよね。とりあえず、電話番号は聞いといたけどね、、。
ちなみにOさんも、自分が少しもめている間に電話番号きいていた。

まあ、そんな感じで4月2日が終わっていった

---------------------------------------

遅くなりましたが、今月〔3月〕の生活費です。
タイ語学校の授業料だけ含まれていません

 26430B でした。〔1日平均601B〕

まあ、今月はパタヤにも行ったし、カンチャナブリにも行ったし、
遊んだし。まあ、こんなもんでしょう。
宣言します! 4月は相当使う予定です。

|

« タイ・バンコク短期留学!?も後半戦 | トップページ | 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5962280

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの「プロットバー」:

« タイ・バンコク短期留学!?も後半戦 | トップページ | 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。 »