« 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! | トップページ | 物凄~~く、暑い、、、、、。 »

2007年4月24日 (火)

余韻を引きずる

今日は昨日の余韻を引きずって生活をしていた。
何しろ昨日は、タイスーパー女優の「ポーンラー」と共演
している私です。話のネタには困らないわけですよ。

注 カタカナでタイ人の名前を書くのって凄い難しい。
  昨日は
ポーラと書いたが、今日は、ポーンラーと書きます。

まず、午前のタイ語学校が終わり帰宅。早速、タイ人に自慢。
さすがは、大女優「ポーンラー」。みんな知っているぜ。
そこで俺は昨日、この大女優と共演したことを告げた。

が、

あまり反応がよろしくない。
「この話、信じてないですか?」
「信じられない。」
「、、、、、、、、。」

話がデカ過ぎて信じてもらえていないみたいだ。
嘘じゃないのに、、、、、。

悔しさを引きずりながら、別のタイ語学校に向かった。
ここでは、自分の好きな勉強ができるので、
自分がテレビに出るまでの経緯、それから、昨日の大女優との
絡みの部分を 上手くタイ語で話せるようにしてもらった。

準備は整った。さらにタイミングよくHideさんから電話が。
「今日、飲みに行こうか」
宿題を終わらせ飲みに。HideさんHiroさんと3人で飲んだ。
ここでも当然、自分の武勇伝を語った。

2時半ぐらいにはお開きになり、2人は帰って行った。
ただ自分はこのままでは終われない。近くに友達も働いている
ので、そこにもう1杯飲みにと、昨日の大女優「ポーンラー
と自分の絡みを説明しにいった。

とりあえず、満足までは程遠いが何とか伝えることもできたので
安心して帰宅。

ただ、時間は4時になっていた。さすがに眠かった。

|

« 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! | トップページ | 物凄~~く、暑い、、、、、。 »

コメント

名前が出てたのでびっくり、まあいいけどね。長年タイに住んでるけどタイの芸能人にはまったく興味がないのでポーラさん知りませんでした。

投稿: hide | 2007年4月26日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6210870

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻を引きずる:

« 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! | トップページ | 物凄~~く、暑い、、、、、。 »