« 明日はテストですか、、、。 | トップページ | アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 »

2007年4月20日 (金)

土曜の準備のために

色々考えて、土曜は日帰りで「アユタヤ」に行くことに決めた。
ただ、遺跡を見に行くというよりも、7年前にも来ているので、
当時を振り返りつつ遺跡を見て来たいと思う。
まあ、かっこ良く言えば、「おもいでぽろぽろ」みたいな、
私は、ワタシと○○みたいな。そんな感じ。

で、せっかく行くんで、写真撮りたいじゃ~ん。
そこで、友達に電話してカメラを借りに行くことに。
いつものことだが、こんな俺にカメラを貸してくれるのは、
もう決まっている。
夕方ぐらいにディンデンにある彼女のアパートに到着。
彼女はノーメイク、バスタオル一枚の状態!!
こ、これは!男としての、、、、!
なんて、まるで起きない。随分長いことお世話になっている子
なので、普通だよね。それに、少し疲れていたので、彼女が仕事
の準備をしている間、小1時間程寝かせてもらった。

気が付いたら彼女の準備もおわり、俺もカメラを借りたので帰ろう
かと思っていたら、お互いに腹が減りだした。
そこで、彼女の出勤途中にあるMKで夕飯を食べて、買い物にも付き
合わされた。「私、ゴーゴーで働いてます!!」ってメイクでは
ないので、普通にデートしているように見えるのかな?
色々聞かれたよ。まあ、間違われるのも悪くはないけどね。

それから、彼女はナナに、俺は家にと帰った
当初の予定では、早めにカメラ借りて、それから家に戻って、
明日のアユタヤのプランを考え、スティサンにでも行く予定だった。
が、ちょっと難しくなってしまった。
ここは旅のプランを優先させないといけません。

じっくり本を読んで、いい時間。
久々に「テルメ」に足を運んだ。偶然なのか、クンRが友人と来て
いた。1時間程いたのかな?適当に話しながら、自分は2時に外にでた。
色んな奴にあった。なんだかんだで、家に着いたのが4時。
明日俺は起きれるだろうか?と不安を抱えながらねた。

|

« 明日はテストですか、、、。 | トップページ | アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6175478

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の準備のために:

« 明日はテストですか、、、。 | トップページ | アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 »