« そしてまた一人、日本に帰っていく。 | トップページ | 結果はパタヤ 2泊3日 »

2007年4月 5日 (木)

パタヤに行くか、サメットに行くか。

パタヤに行くか、サメットに行くか。凄い悩んでいる。
色々話を聞くと、「サメットに一人で行くもんじゃない!」
これが大多数。それに、サメット島に入るのに、
200B~400Bぐらいかかるらしい、外国人は。
あまりにも、ちょっとふざけているよね。
お金を掛けない方法もあるのだが、それだとあまり船が出て
いないらしい。待ちぼうけだけは嫌だし、、、。

それで1つの結論に達した!

女友達がいるのだが、〔ゴーゴー勤務だけど〕そいつから、
デジカメを借りようと昨日電話をした。
「どこに行くの?え?サメット?私も一緒に行きたい!」
そんな事言われたので、
「行くか、一緒に?でも、仕事でしょ。」
しばらく考えていたが、ちょっと考えさせて欲しいという事
だった。
それで、ついさっき、そいつに会ったのだが、
「今日お客さんがいたら、明日サメットに一緒に行こう。
明日は、休みにする。また電話するから。」

こんな感じになった。
俺としては、1人で行く気持ちは無くなってしまったので、
選択は2つに絞られたことになる。

1 今日お客が付けば、明日は彼女とサメットで1泊。
  その後、彼女はバンコク俺は「パタヤ」でもう1泊。
2 今日お客が付かなければ、俺は明日、一人で「パタヤ」
  2泊3日。飲みまくって終わる。

どちらでも問題ないね。どっちみち、「パタヤ」に行くことに
変わりはないのだから。 

|

« そしてまた一人、日本に帰っていく。 | トップページ | 結果はパタヤ 2泊3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5988672

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤに行くか、サメットに行くか。:

« そしてまた一人、日本に帰っていく。 | トップページ | 結果はパタヤ 2泊3日 »