« お久しぶりの「プロットバー」 | トップページ | そしてまた一人、日本に帰っていく。 »

2007年4月 3日 (火)

自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。

今日は、スタタイにまで足を運んできました。
留学ビザで聞きたいこともあったし、もし仮に、タイで就職
する場合、どんな感じの能力を期待されるのか、その他色々
を聞きに。

自分は、スタタイには非常にお世話になっています
タイに留学する際に、ここを通してお願いしていますし、
今から1年前にも、直接タイに来て話を伺ったことがある。
その時は、ソンクラーンで遊びに来ていたし、自分の中で、
既にタイ語学留学を決めていたから。
そんな悩んでいた頃が懐かしい。

話が終わり、帰宅途中。突然!タイ人に話しかけられた。
最初ちょっとビックリした。
何で?日本人の俺に話しかけるんだろう?って。
そしたらタイ人が、
タイ人じゃないの?日本人?ごめんなさい。」
って、、、、、。

タイ人に間違えられたよ、俺が、、、。

別に、ショックではありませんから。でもね、なんて言っていい
のかな~~。複雑だよ。
確かにね~、肌の色が黒くなっているんですよ。こればっかりは
しょうがないんだけどね。おまけに、髪型もタイ人っぽいのかも
しれない。
そんな事よりも、自慢できるぐらいに?色白だったあの頃あの肌。
どっからどう見ても100%日本人顔だった俺の顔。
もう、戻ってこないのかな、、、、。

俺もタイ人女性みたいに、色白になる努力をしないと駄目かな?

|

« お久しぶりの「プロットバー」 | トップページ | そしてまた一人、日本に帰っていく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5970006

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の?色白が、色黒に変わった結果、、、。:

« お久しぶりの「プロットバー」 | トップページ | そしてまた一人、日本に帰っていく。 »