« どろ塗りまくり ソンクラーン2日目 | トップページ | ソンクラーン後の俺の1日 »

2007年4月15日 (日)

ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日

さ~て、今日で楽しかったソンクラーンも最終日
気合入れて行って来ました、
スクンビット ソイ22

昨日、一昨日とカオサンに行って満足したし、さすがに三日目
連続はちょっとね。それに、ここは家からも近いし、バービア
もあって非常に盛り上がるところです。

大体14時ぐらいかな、到着したのは。クンTにバイクで迎えに来て
もらいました。
さあ、ビールを注文していよいよスタート!!!
ここはソイになるので、車、バイクも良く通るし、ソウテイ借り
切って水ばら撒きにくるタイ人もいるので、昨日、一昨日とはまた違った感じで楽しめる
!!

ここはバービアになるのでイサーン人が多い所になるんだけ、
奴らはノリが良いわ~~。
それにちょっとおかしな奴もいたし。
こいつは男で、タニヤで働いているみたいなんだけど、
名前を尋ねたんです。そしたら一言、、、、
「○。」←〔イサーン語
思わず吹いた〔笑〕まさかイサーン語で言ってくるとは思わなかったが
〔自分、イサーン語ちょっと解りますんで〕
日本語で、〔ち○こ〕だからね。イサーン語で言いやがったからね。
だから、言ってやったんですよ、タイ語で、
「○ム?」
そしたら、イサーン人、大爆笑!!
ホント下ネタ好きだよ、こいつらは

そんな下ネタをかましながら、イサーン人達と水掛を楽しんでいたら、
こんなできごともありましたよ
ソウテイが突っ込んできて激しく水掛けをやっていたのだが、
一人かわいい~色白の女の子がいたんです
白いTシャツ着ていたんですが、まあ普通透けるよね
まあ普通に透けるだけなら問題ないんだけど、着が水に塗れて少しずれていた。もう、丸見え!!あれが
おいおいなんて思いながらも、楽しく水掛けを楽しんでしまう、俺
こんな経験も有りでしょう

いや~、それにしても楽しい3日間でした
やっぱりソンクラーンは最高だよこんな楽しいイベント日本にないし、この時期にタイにいられる俺って物凄い幸せ者だわ~

|

« どろ塗りまくり ソンクラーン2日目 | トップページ | ソンクラーン後の俺の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6108965

この記事へのトラックバック一覧です: ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日:

« どろ塗りまくり ソンクラーン2日目 | トップページ | ソンクラーン後の俺の1日 »