« パタヤに行くか、サメットに行くか。 | トップページ | パタヤ2日目 メインは海! »

2007年4月 6日 (金)

結果はパタヤ 2泊3日

結果、パタヤに行くことになりました。まあ、いいんじゃない。
彼女との約束では、
サメットに行くんだったら、明日8時までに俺に連絡。
もし電話なければ、俺は1人でパタヤに行くから
。」

で、結果、電話がなかったので、パタヤに向かうことに。

パタヤに向かうバスに乗っている最中、彼女から電話が。
「今日は行けなくなった。ごめん。」
色々話を聞くと、今、お客さんと一緒らしい。
よりによって、オール、更に、日本人の客だ。
別に俺はそんなに気にしていない。お客さんが付いて嬉しいし。

パタヤに到着。ただ、天気はどんより、、、。
嫌な予感を引きずりながらも、いつも泊まる「BR-INN」に
チェックイン。早速!海に!
って思ったらやっぱり雨、、、。それでも、雨が止むのをまって、
海でのんびり。それから、夕方、海岸沿いを軽く散歩。
うん、なるほどね。いいんじゃないの。
それからホテルに戻り軽く寝るつもりが思いっきり寝てしまった。
気が付いたら、21時ですよ。最悪、、、。
何やってんんるんだ、俺は、、。貴重な夜の時間が。

急いで支度をして、
まずは!パタヤウォーキングストリートへ。
いいね~~!このネオン!!この雰囲気!!最高だ~!!
ビールは安いし、楽しいし!!
こんなに楽しくていいんですか?
まあ、当然のごとくドラフトビアー飲みまくり!!
約50Bでここまで楽しめちゃうんだから、もうたまらん。

何時まで飲んだかな。とりあえず2時までいた。
それから、「ソイ6」へと移動。
が、しかし、終わってた、、、。俺の認識不足だ、、、。
これは、勉強になったと思えばいいでしょう。次に生かす。
それからまた、「パタヤウォーキングストリート」に
戻って、飲みなおし。
適当にゴーゴー入って閉店まで飲んだ。

しかし!まだまだ遊べる体力はある。だからまだ帰らない
バービアにでも行こうかと思ったが、ちょっと変化をつけて
違うところに。カラオケ?って言えばそうなのだが、もう半分
終わっていたかな。バイタクの兄ちゃんに連れて行ってもらった
ローカルカラオケ屋。客は俺一人。適当にお姉ちゃんよんで、
一緒に楽しく飲んだ。

結局寝たのが、5時半ぐらいになってしまった。
パタヤだもん、こんな感じでしょう。

|

« パタヤに行くか、サメットに行くか。 | トップページ | パタヤ2日目 メインは海! »

コメント

こんにちわ、zibuさん、chompooです

パタヤ楽しそうですね、パタヤは本当に安く遊べるのが魅力ですね。

今日当たりは、ソイ6出動していますね、楽しい情報お待ちしております。

ところで、パタヤでの現在の両替レートって、1万円で何バーツくらいなんですか?よろしかったら教えてください。

それでは、お気をつけて帰ってきてください。

投稿: chompoo | 2007年4月 9日 (月) 09時32分

こんにちわ、chompooさん。書き込みありがとうございます。
今回もなかなか充実したパタヤでした。
ソイ6のゴーゴーにも行きましたし、その他色々、楽しいこともありました。
ちなみに、自分初めてだったのですが、
ソイ6のゴーゴーにはチェンマイ出身のお姉ちゃんがいました。色白で背が少し高く、性格もよさげ?でしたね。コーラ一杯おごったぐらいでは解りませんが。
まあ、また、2週間後にでも行きたいと思います。

ちなみに現在のレートですが、
1万円で、2880ぐらいですね。
2年前が懐かしく感じられます。

投稿: zibu | 2007年4月 9日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6018841

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はパタヤ 2泊3日:

« パタヤに行くか、サメットに行くか。 | トップページ | パタヤ2日目 メインは海! »