« 物凄~~く、暑い、、、、、。 | トップページ | ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? »

2007年4月26日 (木)

スティサンのゴーゴーバーに行ってきた

今宵初めて「スティサンのゴーゴーバー」に行ってきました。
まだ、行った事がなかったし、夜、暇だったから。

事前に、ほとんど調べることもなく行ったので、最寄駅を間違え
ちゃったし、「この辺に何軒かゴーゴーあるんじゃね~の
的なノリだね。

行く前のイメージとしては、薄暗~い所にあって、誰も来れない
ようなオーラを出しているのかと思っていた。
が!!
それは違ったね。まあ、普通だよ。こんな雰囲気、タイの田舎行け
ば感じることができる、そんな感じ。

まあ、それでも全く初めての場所って言うのは、なんだか気分が
いい。
とりあえず、適当な店を見つけ入りたい。が、あんまり下調べを
してなかったので、よく聞く「RCA レインボー」が何処に
あるのかがさっぱり分からない。

しょうがないので、ちょっとネオンが綺麗な店に入ることに。
店の名前はインターって言ったかな。
中に入ると、ゴーゴーだった。
でも、舞台はそんなに大きくはない。常に2人のお姉ちゃんが踊って
いた。客は、12,3人ぐらいいたかな。日本人は俺だけだ。
とりあえずビールを注文。でかいのが100B!!安い!!
ビールを飲みながら、適当に踊っているお姉ちゃんを眺めていたが、
ナナプラザよりも遥かに一生懸命踊っているので、見ていて楽しか
った。お姉ちゃんの質も良いし、スティサンゴーゴー、一発目にして
は良かった。

それから次に向かったのは、隣にあったRCA
ここは有名なところだね。店の雰囲気はさっきとそんなに変わらない。
ここもビールの値段は100B。
ここでは、適当にお姉ちゃんよんで、楽しく過ごさせてもらった。
色白でかわいかったな~~。
この店の2階に住んでいるって言ってたな。
遊びに行きたいわ~~~。
ここでは、でかいの2本飲んだのでもう、相当ふらふら。
お姉ちゃんがかわいかったから、俺も一生懸命話すし、酒がすすむから
いつも以上に酔ったよ。

気が付いたら、もう2時。超スーパーふらふらになりながら、
何とか帰宅できた。

|

« 物凄~~く、暑い、、、、、。 | トップページ | ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? »

コメント

こんにちわ、zibuさん、chompooです。

スティサン行って来たんですね、うらやましいです。

インターに可愛い娘いたようですね、スティサンて、いい感じですよね。

この記事見た人が、押し寄せてかつてのナナや、ソイカの様に、スティサンが日本人だらけにならなければ良いのですが(笑)

でも安くてゆっくり飲める場所としては、かなりポイント高いですよね。

次の訪タイの、バンコクでは彼女と一緒なので行けないかもしれないのですが、zibuさんのコメントを見て、彼女ぶっちしてでも行こうと思いました。

投稿: chompoo | 2007年4月27日 (金) 15時46分

セブンの前の店がスティサンでは1番流行ってるんじゃないかな。店の名前忘れたけど。女の人見ながら飲むだけの人は大瓶なのでNANAとかよりお得でいいよね。

投稿: yasuda | 2007年4月27日 (金) 20時01分

セブンの前ですか、、、。
一番大きいところに行ってみないと分からないですからね。
今度また、行ってみます。

投稿: zibu | 2007年4月28日 (土) 19時27分

こんにちは、餃子の王将で、びみょーな餃子を一緒に食べた、みやで~す(^^)
今は日本に帰って暗い日々を送ってます。。
そしてZIBUさんの日記を読んでいて、タイにも戻りたくなりました(^^;)

スティサンのゴーゴーは、きざお先生とも行ったことあったけど、
一番人気店は「レインボー」で99、RCAから駅に向かって歩いていった方にありますよ。
スティサンは、女の子もすれてなくて良いですよねー。

投稿: みや | 2007年4月28日 (土) 20時33分

みやさん、お久しぶりです。
自分のブログ、読んで頂いているみたいでありがとうございます。

スティサンでも一番人気は「レインボー」ですか。
今週中にでも行ってみようかと思っていたところです。

情報ありがとうございます。

投稿: zibu | 2007年4月29日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6228590

この記事へのトラックバック一覧です: スティサンのゴーゴーバーに行ってきた:

« 物凄~~く、暑い、、、、、。 | トップページ | ディスコ中止、、。でも、ディスコに行った!? »